かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いんふぇるのー

気絶しそうなくらいねむたかったのにお風呂入ったら目が覚めてしまいました。
Lvキャップ解放と新国家MAP解放という二大要素でずっと抗争のターンです。
21時頃にあってCA行って帰ってきたらまたあってT2行って帰ってきたらまだやってました。流石の6chクオリティ。みなさまお元気でいらっしゃる。
廃人さまがたかたいですいたいです。イントゥなんてあってないよーなものです。

Cabal(Ver1398-101020-2146-0000).jpg

「CAいってくる!」って言ったらFAの新PTバフもらいました。これ素敵だー。
出口さんはさくっとスマートにバフをくださる方がいらっしゃるのですきです。いけめんですね。

CAのノリと勢いで寺2に行って参りました。

Cabal(Ver1398-101021-0014-0000).jpg

初めてタイラントさんにお会いしました。おそろしかったです。ちょっとタイミングがずれちゃって無理ゲー化した末のるなちゃんの弱音ががっつり入り込んでます。狙った訳じゃないですよ。FAさんはかみさまです。ごりごりHP減ってごめんなさい。ていうかBL4人、FB無しというこのPT構成もまたおそろしいですね。流石のみすちっくりばーくおりてぃです。

そういえばまだ寺1とか行ってみてないです。
明日はちょろちょろ行ってみたいと思います。
とりあえずねます。
おやすみなさいませ。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年10月21日 02:53 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/347-72500914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
