かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おしまがあつい

Cabal(Ver1390-101018-2305-0000).jpg

ペアでうまうま。
叡智6ブレ、ドレインルーンとおしまでレアづいております。
委託にひとつしか出てなかったので相場もわからないままに出しておりますが宜しくお願い致します。

ペア島はやっぱり難しいですね。どうしても崖の上のシャルからが耐えられなくてぐだぐだになってしまいます。
それでも少しずつ進んではいるかなー。ワルさんとのペアもだいぶタイミングが読み合えるようになってきてる気がします。たぶん。きっと。あるいは。

明日はいよいよアプデですね。
新スキルとか新MAPとかわくわくしつつ。170カンスト生活短かったなー…


ところでテンペストといえばコレですよね。



ああああああかっこいいいいいいいいい


リンク。

CABALブログナビ

こんな雑多ブログまで載せていただいていて恐縮なのですよ。
  1. 2010年10月19日 03:10 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

俺も島ペアがんばってるけどレア出ないね。

まあお互いまったりがんばろうじぇw
  1. 2010/10/19(火) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. るな #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

>るなちゃ

まったりがんばりたいかばるにはいれないじゃないか。
  1. 2010/10/19(火) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/345-e9e44468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
