かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レアドロとGイベント

遂にアレが出ましたよ。

Cabal(Ver1390-101016-1652-0000).jpg

ルーン出して出してって囃したててますたーが自信満々に開けた箱からちゃんと出ました。さすがますたーです。ご主人様とお呼びしようかとコンマ2秒程考えましたが止めました。

Cabal(Ver1390-101016-1656-0000).jpg

分配ルレまで神掛かってた。


閑話休題。

宜しくしていただいているGrand Knightさんと†Angel Heart†さんの合同イベントに参加させていただきました。

Cabal(Ver1390-101016-2149-0000).jpg

レイスさんとても邪魔です。
主催はエクシオさん。
12人を4人PTのチームに分けて更にその中で2:2のPT分け、もじゃ1を2PTでリレーしてTimeを競うという単純であるが故に分かり易く競いやすいイベントでした。

Cabal(Ver1390-101016-2247-0000).jpg

途中うっかり隔離されちゃったりしつつこんな感じでC茶で飛び交ってるギルメンによる邪念やら戻れやらの野次はわたしに向けられています。うんミスリバ参加組3人がカンストだったからその3人が別々のチームにばらけるっていう基準だったんですけど。

Cabal(Ver1390-101016-2324-0000).jpg

終了後砂漠にて。先発組が神掛かり的なTimeで戻ってきてくださったのでチーム順位1位でしたやったね。
Grand Knightさん絡みのイベントは今まで幾度かすれ違いまくりで中々参加出来なかったのですが今回は無事参加させていただけました。すごく愉しかったです。レア?なんですかソレ。そんなものはオマケ要素ですオマケ要素。主催さんも参加者さんも皆さまおつかれさまでした。


オマケ。
最近のそばこさん。

Cabal(Ver1390-101016-2113-0002).jpg

獅子舞産のチェンジキットやカラーで髪型変えました。テラグレアバとラピオブの相性が素敵でうっとりです。
  1. 2010年10月17日 01:22 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おちゅでした!素敵なくらいブログネタかぶってますがきにしないきにしない^^

ではおやすみんさい><V
  1. 2010/10/17(日) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

いやいやうんまあネタかぶりは当然の結果ですよね!
愉しかったですおつかれさまでしたー。るぅんでセレブwktkしつつおやすみなさいませ良い夢を!
  1. 2010/10/17(日) 01:42:24 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

ちゃお(=゜ω゜)ノ

リンクできたお(*´д`*)
これからもペロペロしていくお(^ω^)


よろしくん♪
  1. 2010/10/17(日) 04:58:14 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ(^ω^) #-
  4. [ 編集 ]

>ペロペロしていらっしゃってる方

お手数をお掛け致しました。いえURL残し忘れたなとは気付いたのですけれど各所にそこはかとなく痕跡が御座いますので何処かしらから(中略)さぁ早くわたしをお探しになって的な(以下略)。

改めましてどうぞ宜しくお願い致します。






ゴメンナサイだれなんだろうなぁってまだ考えてますよペロペロ!
  1. 2010/10/17(日) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/342-1ee945b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
