かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

壊れ壊れて行け撃ち殺せないピストル

Cabal(Ver1390-101003-2215-0000).jpg

ソーマス10%とシャープLv3をくいっと飲みつつひとりでキアスロさん撃破に成功致しましたよ。ワーイ。
回復前に削りきれた事に安心した瞬間うっかり逝って慌てて戻ってトドメを刺したっていう格好悪いことこの上ない訳ですけれども。

2号さんは無理ですね!挑んでみるだけ挑んではみたのですが1号さん撃破ですっかり満たされてしまったのでそんなに気が入る筈もなく名声クエのイルカさんと戯れてリログしました。

あとはSS撮ってないのですが名声クエをしにシエナ2にひとりで行きましたら何故かジークフリートさんとご対面してました。いや何故かって何故も何もなく自分の意志で進んでしまった訳ですけれど。箱1つくらい開けたいなーと思ってシャ食べてそのままマクマクまで食べたもののジークさん硬すぎわろすわろすと泣きながらリログのオチ。

火力が若干上がりましての現状ですが。
戦車さんはSP2本でいただけるようになりました。爪→爪の2本ですね。延長で食べられるようになりたいですがまだまだですね。
クアドラさんにはまだ遊んでいただいてないです。というか遊んでいただこうとは思ったのですが隔離段階でめんどうくさくてお寺に逃げ込んでしまいました。精進致します。
そんなお寺のB1Fはやっと30分を残す事が出来ました。浮かれ過ぎてSS撮り損ねました。相変わらずぐだぐだになってしまう事が多いのですがコツさえ掴めばもっとしっかり残せそうです。
ドーピング必須とはいえお島のキアスロ1号さんが抜けられるようになったのでひとりでひょっこり名声やAPクエやりに行けますね。
お牛さまはえーとそのあのええ結局まだお逢いしておりません。牛周りめんどうくさいです。周りたいのは山々だけれどめんどうくさい。困りました。戦車さん30台お食事済みなのにお牛さま0匹という。

この先の火力強化はもうそれこそ7エポや率15頭、ダメ40武器orミスリルもう一本、ペイン6とかそんな数G単位になってきてしまうので黙ってお小遣い稼ぎなさいという状況です。あうー。

他いろいろ。

Cabal(Ver1390-101002-2340-0000).jpg

Cabal(Ver1390-101002-2341-0000).jpg

すごくかたそう。

Cabal(Ver1390-101003-2358-0000).jpg

絶対最下位だと思ったルレの奇跡。

Cabal(Ver1390-101004-2243-0000).jpg

シャムロたんのチェンジキットが欲しくってやっとみつけた獅子舞さまをぶん殴ったらこの有様です。ひどい。
ていうか獅子舞さま硬い。戦車さんよりきついですね。3本使ってしまいました。

カンストでモチベ下がるどころか遊ぶ幅が広がってうきるんでいろいろ徘徊している次第です。アプデまではこのテンションでいけるんじゃないでしょーか。
  1. 2010年10月04日 23:54 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/338-4a7792dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
