かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ミスリル

ミスリルカタナが+7になったらATK1000だなーってぼんやり考えていたわけです。
ぼんやり。

Cabal(Ver1390-100930-0058-0000).jpg

ぼんやり。

Cabal(Ver1390-100930-0059-0000).jpg

やらかした。
ポカーンですよポカーン。
わたしカタナは+6品を購入したので自力強化ってした事ないのですよ。
+7にしたらATK1000だなーってぼんやり思っていたけれどアプデ予告効果で不定期的に白コア相場が上がるようになっている委託を眺めながらうーんでも+7でATK1000かーとかぼんやり思ってたわけですね。
なにこれどんな奇跡カンスト祝いですかそうですかありがとうございます。
どきどきしたよーてがふるえたよーよかったー。
これで気兼ねなく白コア売り役に専念出来ますね。


それにしてもふしぎな日だったのですよ。

電車で遊んでたらLで「寺のナスが湧かない」との報告が。
おもしろそうなのでますたーとふたりで見学に行ったのです。

Cabal(Ver1390-100929-2121-0001).jpg

猫は居るのですが。

Cabal(Ver1390-100929-2123-0000).jpg

ナスさんいない。

Cabal(Ver1390-100929-2124-0000).jpg

こっち側から見てもほら、いない。


Cabal(Ver1390-100929-2125-0000).jpg

完全に密室です。

いやーふしぎなこともあるもんだねーと言いつつその後もう一人巻き込んで一部CCしつつお寺の2階に行ったのですね。
よしピタ箱開けるぞーっていうタイミングでエラー落ち。復帰してみたらPT解散状態。なにごとかと思ってたらぜ6chが消滅していたらしいです。えーなにそれ。思わずLでピタ箱返せと叫んでしまったのも許される事と思います。
ただお陰さまでBOSS全リポップになったらしくT2の鬱憤を晴らすべくポンを荒らしまくって無事よゆー黒字と相成ったのでした。めでたしですね。

は。ナス家出事件が7チャレ成功の予兆だったのでしょうか。きっとそうだわ。
しかしめでたいです。ほくほく。
  1. 2010年09月30日 03:34 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/336-1be6519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
