かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぷるまさん

火星から旅行にいらっしゃってるリザ・ホークアイさんですが。
ひょんな事から一緒にコル狩りしておりましたら「どうせだからプルマ食っていきましょう^^」と一言。ゆWAさんと3人で殴りかかった訳ですね。

Cabal(Ver1390-100924-1350-0000).jpg

すごいの。減り方がパないの。プルマさんがまるでやわらかいお豆腐になったみたいにゴリゴリ削られていくの。
貴重な経験させていただきました。

経験値バーはちょっと頑張って45%ちょっと。カンストまであと半分と少しです。


最近のそばこさん。

Cabal(Ver1390-100923-0152-0000).jpg

Lv129で島ペアつれてってもらた。

えーと崖の上のシャルまでどーにかこーにか。ファイアーなんちゃらの召喚に耐えられず頓挫しましたが殆どますたーのお陰で思った以上に進めました。SSなんかとってるよゆーはかいむでした。
白コアいっこずつゲットでほくほくなのでした。

そばこさんもちゃっちゃと上げたいのですが凛さんカンストまではちょっとお預けですね。
  1. 2010年09月25日 01:03 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/333-953a5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
