かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

リーチ

Cabal(Ver1390-100916-2033-0000).jpg

カウントダウンはじまた。
ソロ萌えもといソロ城2という遊び場が出来た事で狩り飽きたらお城行ったりお城行くのがだるかったら狩りしたり出来るので自分的には比較的順調です。
城2はジニーさんを入口部屋に連れてくるまでにだいたい1時間くらい。あとは只管お部屋を燃やしてもらって延々イントゥゾンビアタック大作戦です。最初は入口部屋前廊下燃やしてもらいつつダンスでSP2本たまったらマテオラフルブーストでやってみたんですがどうしても途中で落ちちゃうので火もSPも溜め無しゾンビアタックなら重たくなりすぎる心配も無く安心です。

最近は狩り行く途中で戦車さんと偶然の出会いをたのしんでいます。敢えて探したりとかはしていないのですけれど。普通に爪→延長→イントゥ→爪でSP3本。ソーマス飲んでみたら2回目の爪がだいぶ時間残っちゃってお薬分が勿体無い気がしたのでどうせ3本使うならお薬飲まないでまったり食べるのが良さそうです。

月末にはカンストにもっていきたいですね。
  1. 2010年09月17日 01:04 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ここからは一発一発いままでの苦労を思い出しつつ
内側からひねるように打つべし打つべし!

いやちがう

なんせがんばれ!
燃え尽きないようにね!
  1. 2010/09/17(金) 19:14:24 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

さっき日課分だけちょこっと狩りしてたらブレビなしとはいえあんまりの上がらなさに軽く絶望しました。

2日で上げきった某悪Wiz改めておそろしすです…
  1. 2010/09/18(土) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

気合でがんばろう!
  1. 2010/09/18(土) 03:33:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そういえばフレリストから某変態BLを間違って
削除してしまったので
すべてのフレ消しましたヽ( ゜ 3゜)ノ

すごい孤独ですw

見つけたらフレ登録お願いします
  1. 2010/09/18(土) 03:37:53 |
  2. URL |
  3. カボチャ #-
  4. [ 編集 ]

>変態カボチャさま

ちょっと何やってんですかwww
がんばって探してみるのでカボチャさまも探して捕まえてください。

シエナリベンジしましょー。
ウマ出せたから次はクリアですね!
  1. 2010/09/18(土) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/329-fa3f7d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
