かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じょーかー

思わぬハッピーエンドに吃驚しました。まさかの全員生存ENDとは。
伊達@堺さんが最後の最後までとんでもなく格好良くてただひたすらに萌えておりました。堺さん愛してる。
久遠@錦戸くんは正統派ワンコキャラでほんとにカワイイねとか「ちゅーしたら起きてくれますか」なんてカワイイこと言ってるあすかたんのがぶっちゃけガタイ良いよねとか大杉連は悲劇の悪役酔いさせたらマジパネェなとかツンデレな来栖とか久遠@錦戸くんのカラダの薄っぺらさとかうんいろいろ。
うっかり錦戸萌え(というか久遠萌え)が伊達さん萌えを上回ってしまう事がありつつなんだかんだでがっつりみてたドラマでした。
  1. 2010年09月15日 01:41 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

堺さん良いよね。
今日見たゴールデンスランバーも相当良くて、しかもイカした殺人鬼も出るからお勧めよん


と、普通に釣られてみる。
  1. 2010/09/16(木) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. 優@サカナとサナカは似ている #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうやくん

堺さんほんと色っぽいです。
ゴールデンスランバーちょうみたい。
でも錦戸萌えが止まりません。
なんとかして。
  1. 2010/09/16(木) 02:33:51 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

堺とはマチャアキでしょうかどうでしょう
  1. 2010/09/17(金) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

マチャアキも素敵ですね!だいすきです!
  1. 2010/09/18(土) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/327-340b0fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
