かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

遂にカンスト

Cabal(Ver1390-100905-1955-0000).jpg

ワルさんが。

おいかけられてるよーこわいよーって言ってた日から十日と経っていない気がするのですが。ラストスパートおそろしかったです。


取り敢えずシエナにっていう感じで行った訳ですけれどシードゲートとやらから黒いビームというか線というか伸びてる現象がどうやら他のひとには起こっていないと知って。

Cabal(Ver1390-100905-2026-0000).jpg

こんな感じ。

Cabal(Ver1390-100905-2026-0001).jpg

移動してもおいかけてきますよー。
シエナ2の種壁からも伸びてます。火壁とか寺2のムシ壁とかからは出てなくて種壁からはいつもコレが出てるからシエナの仕様なのかとずっと思ってた。謎です。



オマケ。

Cabal(Ver1390-100904-2252-0001).jpg

BL4人で島。カボチャ娘3人+保護者的な。
うんぐだぐだになりすぎてクリアできなかったんですけど!キャプテンAODでタイムアウトでした。Wiz様は偉大です。
隔離とかちゃんとやれればいけると思うし巻き込まれてくださったBLさんが一生懸命手順とか説明してくださったのですけれど何せそういう島をやったことがないので何をどうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした。不甲斐無くて申し訳ないです。あうあうあー。
  1. 2010年09月06日 01:43 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

カンストおめでとぅす!

いつかキャプテンには仕返しするぞよ!もちBLだけで(>.<)y-~
  1. 2010/09/06(月) 18:54:25 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

えーとえーと9月中のカンスト目指したいと思い ます たぶん

BLだけの島リベンジは取り敢えず手順確認からですね!
  1. 2010/09/11(土) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

私もWAカンストしたのよぉぉぉ~~><
いじってくれないとさみしいお~(ノ_<。)うっうっうっ
  1. 2010/09/14(火) 11:45:32 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

>ゆWIZ&WA170歳様

へんたい!へんたい!
次はBLやったら良いと思います。
みすちっくりばーギルドのみでBLフルPT作成計画。
  1. 2010/09/15(水) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/326-e727b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
