かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

BLじゃない漫画2作。

陣取合戦(ジントリゲーム)(1) (WINGS COMICS)陣取合戦(ジントリゲーム)(1) (WINGS COMICS)
(2010/08/25)
押上美猫

商品詳細を見る


BLじゃないとか言っておーかみみねこはちょっと(作家的に)微妙な気もするけれど。
新作ですね。新作というかなんというかすごい昔の漫画の手直しというかなんというか。
デビュー前に描いてたヤツ?でダブルアスカの巻末に入ってたネームやら下書きやらでおもしろそーと思ってたシリーズでした。ドラ騎士よりダブルアスカのノリにすごく近いドタバタ系。
ドラ騎士外伝の時も思ったけど絵柄がなんだかロリロリしてる感じがちょっと苦手かなぁ。あと若干状況がわかりにくい。
ダブルアスカ含む押上初期作品読んでるひとはニヤリとしちゃうような小ネタが満載だったりして(キャラも一部かぶっているのもありつつ)そういう部分では面白かったです。新しいのに懐かしい。みたいな。


ブラック・ラグーン 1 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 1 (サンデーGXコミックス)
(2002/12/12)
広江 礼威

商品詳細を見る


コッチは借りて読みました。オマエ今更ブラクラかよ的な。つーか読んでなかったのかよ的な。複数名に勧められた記憶はあるのだけれど…

おっぱいは正義です。

ガンアクションだいすきです。
闘うメイドさんも闘うシスターもだいすきです。
双子がいとしいです。
このテの漫画のヤクザさんってどーしてこーもかっこいーのでしょーか。

すごく迫力のあるアクションシーンを描くひとだなぁと思いました。かっこいい。程良くえろすでいろっぽい表情もタマらないです。
シスター・エダとですだよ姉ちゃんがとんでもなく好みなのです。かっこいい女の人だいすき。

思った以上にツボに入ったので改めて自分でちゃんと買おうかなー。
絵がまたすごく好みだー。


コレ系の漫画に若干餓え気味なう。
皆川の宝石能力漫画はチラ見してみた。おもしろそうかもかも。
スポンサーサイト
  1. 2010年08月26日 02:48 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

BLいいよBL!!
  1. 2010/08/26(木) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

そう最近狩りとか火遊びとかでフェンサーする機会が多くなって初めて気づいたんですけれどフェンサーするモーションの最後にくるっと右腕回すのですよね。手首返すっていうか。それがすっごくかっこういいなぁと思ってフェンサーする度にその一瞬をうっとりとしているのですけれど。いっちょやりますか的な。

BLいいよBL!!
  1. 2010/08/26(木) 18:42:58 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/321-e9d63e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
