かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

漫画3冊。

秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)
(2010/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


いつもの。

・相変わらず薪さんはお美しい。
・相変わらず青木はなんだか生々しい。
・今回はいつもより若干救いがあった気が。
・お巡りさんコスプレの薪さん。
・相変わらず薪さんはお美しい。
・三好女史はなんだかどんどんアレな感じになっててアレでアレだなぁ。
・お巡りさんコスプレの薪さんは一枚絵ではナチコスだと本気で思いました。
・相変わらず薪さんはお美しい。
・ほもほもしさはそんなでもなくなってきたかもいやじゅうぶんほもほもしいなこれ。
・相変わらず薪さんはお美しい。
・相変わらず薪さんはお美しい。

展開的にちょっとマンネリ気味。


ダブルミンツ(EDGE COMIX)ダブルミンツ(EDGE COMIX)
(2009/07/24)
中村 明日美子

商品詳細を見る



去年のなんですけれど未読でしたので。
ガチエロBLでした。以上。
…………。
いや。明日美子嬢によくあるタイプのエロというかなんというか。みつおくんの色気がパネェっすみたいな。
お話的にはなんとなく楠本師匠の「T.V.eye」の世界観に近い印象が。ノリはもっと生々しいしぜんぜん違うのだけれど。楠本師匠のカラーは静で明日美子嬢は動って感じ。
この人はほんと絵柄のシンプルさに反して描写がほんとうに生々しい感じがしてそれがすごく恥ずかしくてどきどきします。

きのう何食べた?(2) (モーニングKC)きのう何食べた?(2) (モーニングKC)
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


すごいイケメンなゲイによる料理本の2冊目。
メインはBLじゃなくてあくまで料理です。毎回ちゃんとレシピが載ってる。つかレシピ説明しながら作ってくれてるからわかりやすい。本編で。
「あまってるこの食材何に使おうアレはもう飽きたし何を買い足したら何が作れるかな」っていう発想のもとに料理してくれるのでものすごくふつうに役に立ってます。
でもどうして設定をゲイにしてしまったんだろうと一瞬思うけれどよしながふみなら仕方がない。

よしながふみといえば。男女逆転のパラレル大奥が実写映画化だそうですごく気になって仕方ないのです。将軍柴崎コウちゃんだし二宮くんはいい役者だと思うしつーかサダヲにくらのすけにとなんなのこのマニアックキャストみたいな興奮がおさえきれません。1巻しか読んでないけど。

ていうか。秘密新刊がそろそろだろうと思って本屋に行ってそういえば最近漫画をぜんぜん読んでいないなぁと思ったのでついでにいろいろ買ってみようと思い立ったものの狙った訳じゃなくBLヲタっぽいラインナップになっていて自分で若干ヒきました。
読んでみたい漫画はちょいちょいあるのですが買いたい漫画はないんだよなぁ。新しいものに手を出せなくなっている。文庫シリーズになってる昔の漫画とかのがほしいです。ソッチはソッチで逆に手を出したら止め処なく集めてしまいそうで怖い。
  1. 2010年08月22日 01:16 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/318-378b8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
