かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ペア城やってみた。

無事にLv166になりました。
劇的ビフォーアフター的な変化はありませんが少しずつ着実にカンストが見えて来て気合いも入るというもの。

城1通いが日課になっているというワルさんと一緒に初ペア城いってみました。
ワルさんとペアDも初。ペア城も初。ていうか亡者2以降でWizさんとペアなPTDが初。

Cabal(Ver1390-100816-2053-0000).jpg

ちまちまバフポ飲んでみたり飲み忘れてみたりお怒りになられたライカナスさんでぐだってみたり。
カタナは出なかったですがいろいろ新鮮で愉しかったです。

この後そのままペアシエナ1にいってみたのですがええもうSS撮る余裕も掻き消えるぐだっぷりで終了でした。おさかなさんのボスがAODになっちゃったところでタイムアップ。
火力不足も火力不足ですがふたりともまともにクエを覚えていないのが大問題です。ふたりしてぼんやり曖昧。「確かこーであーで」「うんうんそういえばそんなだった気がする」みたいな。
うんそれでもおさかなまでいけたからまぁいっかな。もっと手前の方でこころがおれちゃうかとおもってました。何回かおれかけたけど。たぶん次はもうちょっとちゃんとやれる予感がします。たぶんね。たぶん…きっと…お城はともかくシエナペアはしばらくやりたくないけど…

しかし城シエナと続けてペアして本気で腱鞘炎になるかと思いました。ずっと爪キャンのターン。しんぢゃう。

何はともあれまともにペアしたかったらカンストさせろっていうおはなしですね!がんばります!
  1. 2010年08月17日 02:42 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうもうちのGはクエ覚えてない人おおす!
こんっどクエ覚え勉強会するからそのつもりでっ!

ひとりづつやってもらいますからねっ!
  1. 2010/08/17(火) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. たあこせんせい #-
  4. [ 編集 ]

>せんせえ

ということはまたBLペアシエナですね!
  1. 2010/08/19(木) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/315-c74b7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
