かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いりゅーじょんきゃっするらでぃあんとほーるにいってみた。

やり慣れないタイムセールの呼び込みで疲労困憊のところにトラブル勃発(!!)で23時半に漸く帰宅した13日の金曜日。
とりあえずINして挨拶してポン行って寝ようと思ってたら即行で「燃え上がりまくってる城2にいるからおいで!ちゅーちゅーするだけでもおいしいよ!」とPTに入れていただきました。

タバコだけ吸ってから早速初のらでぃあんとほーるにIN。BGMかっちょいいなーきれいだなーしかしおもたい!
ますたのノーパソの下に何か挟むと良いよの一言ですっかり忘れていた熱暴走対策。ずっと前にいの人にノーパソは下になんか敷きなさいと教えてもらって以降夏場は良く敷いていたのですが今年は暑くなる頃にぱそこんさま入院だったものだからすっかり忘れていました。という訳でさっそく手元にあった森てんてー2冊を差し込んでみる。おおなんとなくマシになった!さすが森てんてー!犀川てんてーも林さんもありまとうございます。

火柱うまー。すんごいおいちいなにこれおいちい。うっかりかたまるけれど奇跡的に一度も落ちないままでクリアまでついていけました。チョイ悪な人も「おれいつも真っ先に落ちる」なんて言っていたから覚悟していたのだけれど無事でよかったほんとに。

「(そのままついでに)箱よろ!」「!!」的な遣り取りを続けること数回。

Cabal(Ver1390-100814-0102-0000).jpg

じみならすぼすから2個目の白げっと。

Cabal(Ver1390-100814-0103-0000).jpg

ていうかこの発言。確実に目玉フェチだと思われています。
いやだいすきですけれども。
なぜばれたしとか思いながらぐるぐるめだまを観察してたらなんかみんなサイコロ振り始めたので釣られて振ってしまいました。

Cabal(Ver1390-100814-0103-0001).jpg

うっかりドロスニンイヤリングをげっとしてしまいました。
途中参加だったのに申し訳な…。

Cabal(Ver1390-100814-0104-0000).jpg

ドロスニンちょうかわいいの。きらきらしてきれい。
ありがたくちょうだいさせていただきました。

途中参加だったけれどすごくたのしくてしあわせな気分になれたおしろ内部でした。
次は最初からご一緒したいなぁ。おいでて誘ってくれてありがとうでした。
  1. 2010年08月14日 03:15 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いやいや目~のボスに対する興奮具合からみて
確実に目玉だいすきっ子の素質十分とみました
  1. 2010/08/15(日) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

あんだーわーるどの目~の方がらでぃあんとほーるの目~よりおっきかったですね!
あんだーわーるどの目~の方がすきです。かわいいです。らでぃあんとほーるの目~もかわいかったです。

しかしこの最後の突き刺さってる目玉が一番かわいいです。ずっとみつめあっていたいです。かわいい。
  1. 2010/08/15(日) 02:20:11 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/313-92a23589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
