かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

人間試験

Q.「もうさ~カレシがヒドイんだよ~束縛キツくって何も言わないで遊び行くと友達と食事ってだけでも殴るし自分は浮気するし借金してるし風俗で働けって…でも好きなんだよ~」

 A1.「オトコってホントそーゆートコ俺様なヤツいるよねー。何様だよってねー。」
>A2.「それほんとヒドイね…ツライし苦しいけど好きなんだよねー…」
 A3.「別れろ。つーかオマエがどんだけ馬鹿なんだ」
 A4.「あー風俗は私も考えたよ~。いや~お父さん多重債務でお母さん離婚したんだけどまだ名義残ってるみたいでさ~結局自己破産するとかそういう話になったっぽいけどそれがまた結構ややこしくて(以下略)」


Q.「○○ちゃんってさ、肝心なトコでだらしないよね。オトコに媚売ってるし、オトコと遊ぶ事しか考えてなさそう」

 A1.「あー確かに男女で態度結構違うよねー。そんなコじゃないと思いたいけどなー」
>A2.「媚売ってるとか見えた事ないけどなー。例えばどんな場面で?」
 A3.「とりあえずキミが○○ちゃんと仲良くしてるフリしてみんなにこの話を広めているのはわかった」
 A4.「でも少なくとも○○ちゃんはこんな思い込みで憶測ばっかの話はしないよ」


間違い探し。
このエントリ内で間違っているのはどの箇所でしょーか。
  1. 2008年07月11日 02:11 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

生産性の無い会話という事で全部。
  1. 2008/07/11(金) 11:04:27 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

惜しい。
正解は以下の文章をつけ忘れた事でした。

このお話はフィクションです。実在する人物・団体・事象とはまったくもってこれっぽっちも関係ありません。

まぁ生産性の無い会話程時間の無駄は無いよな。
  1. 2008/07/12(土) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

女って女の会話をくだらないくだらない言いながら何で誰も変えようとしないんですかね。

案外楽しんでるのかな。
  1. 2008/07/14(月) 15:06:29 |
  2. URL |
  3. フログラン #-
  4. [ 編集 ]

1.くだらない会話が本気で好きだ(変える必要はない派)
2.「くだらない」と「愉しい」はそもそもベクトルが違う(変わっても構わない愉しけりゃイイじゃん派)
3.くだらないと思いつつ混ざらないと孤立するから混ざる(変えられるのなら変えてほしい他力本願派)
4.人付き合いよりも孤立を選ぶ(くだらなかろーがくだらなくなかろーが無関係派)

好きなの選んでください。
  1. 2008/07/14(月) 17:42:11 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/31-5ab79750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
