かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

扉を開いたらまた次の扉 気付けば其処ら中に無数の扉

リアル選択肢でどれを選んだら良いかまったくわかりません。マブラヴオルタナティブがプレイしてみたいです。ただ有名なあのショッキングロ画像を見たくなくて踏み切れない上にパソコン様は相変わらず入院中です。

クドウさん→オダギリのコンボで金曜日が待ち遠しくなりました。ドラマ系はチェックする習性がなかったので(勤務時間もアレだし)たまたま母上が見始めたうぬぼれ第2話を一緒に見て開始5分で「すげぇクドウさん臭がする」「だってクドカンだもん!」「wwwwwwwwww知らなかったwwwwww」「えー」みたいな。幸いその後金曜休みが多く今日は今日で「あ、オダジョーのドラマ今日からだ」という母上のセリフでナニソレみたいな。うん全力で時効警察ですねアレ。オダギリかっこいいです。きっと三日月さんが捕まらなかったから代理に栗山千明捕まえて以下略。栗山千明も流石だなぁ。アタマのイカれっぷり具合が。エンディングが事変でまた吹いた。好き系の曲かも。

シグアバ欲しさに妹様のパソコンをこっそりパクってアバだけでも確保しとこうと思ったのにインスコ自体がうまくいかなかった件。つかインスコ中に固まる。同じノーパソなのに。アイツきっと個人的にいろいろ酷使してるからメモリ足りないんだちくしょう。
ゲームマネー換算でアバ確保してくれる人ぼしう。とかなんとか。駄菓子菓子リアルマネーをゲームマネーに換算する方のメリットが殆どないのでこんな辺境BLOGで書いたところであんまり意味はない。

早く来週金曜日になんないかにゃー。オダギリ愛してる。
  1. 2010年07月31日 02:29 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

SIGはもちろんいかついアーマーですね!わかります!
  1. 2010/07/31(土) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. た@あ@こ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたーぱぱ

えっ!違う!違うよ!
ふつうにきんぴかまーさるがほしいよ!
いかついのにはきょうみないよ!
  1. 2010/08/01(日) 02:38:23 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

たちあがれーけだーかくまえー定めを受けた戦士よー。

バルドスカイもおもしろいぞ。
  1. 2010/08/01(日) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. 未来への咆哮@るな #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

マーサル金ぴかきーぷね!
我が家の財布番に御願いしとくさ(*^^*)
  1. 2010/08/01(日) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. ぱぱたあこ #-
  4. [ 編集 ]

>エロゲ厨るな

バルドスカイって名前は記憶にあるけどどんなのかわからんちん。

マブラヴってオルタだけでもおもしろいのどうなのそのへん。

唯一プレイしたエロゲが沙耶(かわいい)ですがこのままふつうにエロゲプレイするよになったらニトロ厨乙になる予感がバリバリ過ぎて口惜しいので素直にエロゲ畑に踏み込んでいきたくない微妙な女子心。

まぁなんだ。るなはエロゲ厨乙です。わたしは長文乙です。
  1. 2010/08/02(月) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

>ますたーぱぱ

わあああああありがとうございます><
おとうさんおかあさんりんねあたらしいふくがほしいのみたいな。

復帰目処立ってきたところでお寺の地下二階いきたいですレベリングしたいですオロカさんとちゅっちゅしたいです城2はいけないかもしれません。
  1. 2010/08/02(月) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/309-c471d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
