かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はっきりしたのさ 愛はいらない 胸の中は冷たいままでいい

「あーもうマジ苛ついてきた。誰も彼も殺してやりたくなっちゃうよなマジで」
「なにBJCみたいな事言ってンすかシゴトしてくださいよわたし今日は残りませんよ」
「オマエ今なんつった」
「なにぶらんきーじぇっとしてぃみたいな事言ってンすかつかオマエって言うな」
「うわマジかよマジなのかよなんだオマエ生意気なヤツめ」
「あァん?生意気とはなんだ生意気とはつかオマエって言うなちんこもぎますよ」
「ヤメろソレだけはマジでシャレに聞こえねぇつかマジでブランキーっつったなさっき」
「言いましたまさかファンだなんて言いやがりますかアンタふざけんな浅井はわたしの青春だ」
「なんだとこの野郎一番好きな曲は何だ言ってみろ」
「幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする」
「…………」
「黙るなよ」
「いやなんつーか一瞬で納得できたっつーかなんつーか」
「もう黙れこの野郎」
「黙らせたいのか黙らせたくないのかどっちなんだこの野郎」
「てゆかアンタの一番好きな曲は何すか」
「オレ?十五歳ってヤツ」「…………キス~して、くれないか~僕の~このナイフ~に~」
「…………違ェよなソレ」
「ツッコミ遅ェです19点。さてシゴト」



こんな経緯で職場の同僚というか男性社員さんがブランキーファンだと発覚し興奮を抑え切れません。もう丸一年一緒に仕事してるのに。
  1. 2010年07月29日 04:19 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ナイスマートン!!!!!!!!!
  1. 2010/07/30(金) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. たあこ@ナイスマートン #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

↓ナイスまあとん

出会い厨シリーズ続けたいね!
次は早めに段取りしないとだ!
  1. 2010/07/30(金) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. るなしー@関西外大withたあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたーフュージョンるな

るなちゃんがますたでますたがまーとんで関西外大が出逢い厨…?


要約して関西外大と出逢い厨はマートンを自重しないという事ですねわかります。
  1. 2010/07/31(土) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/308-23e8502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
