かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

愛しさに埋め尽くされて 操られた心の望み通り

貴方が謂った通りわたしの此れは恋わずらいなのです恋わずらいと謂う言葉が何故恋煩いと書くかご存知ですか恋をするあまりに掛かる病であるなら恋患いと書いた方が感覚的に一致する筈なのに其れはきっと其の病が煩わしいからに他為らないのです恋をする心が煩わしい特定人物に捕われ埋め尽くされ他の事が手に付かなく為ってしまう心が煩わしいそうきっと一般的に恋わずらいと謂う言葉から連想する事象と実際の恋わすらいと謂う病から展開する事象はまるで違うのですだから貴方の謂う恋わずらいとわたしの自覚する恋わずらいは煩うと患うの差程は違うのですわたしの病は恋煩いですのでわたしはこの貧弱な精神が煩わしく――――




とココまで打って投稿しようとしている場所を間違えている可能性に思い当たった。
一人遊びといえば携帯を弄るか本を読むかDSでFE新暗黒竜をプレイするか程度しか無くこんな雑記BLOGを更に混沌とさせるのにも気が引けやっぱりいっそ遊び場を確保した方が良い気がしてきた。
DSもFEも妹様のだし。新暗黒竜難しいね。ノーマルで始めたけれど未だに外伝用に6章終了時14人調整が出来なくてリセット3回目です。処刑推奨システムいろんな意味で鬼畜だなぁ。兵種変更も武器錬成もいまいち把握出来ません。ハードでは兵種変更必須みたいだけどノーマルならしなくても平気かしら。オグナバは傭兵剣士が良いし盗賊ジュリアン使いたいし赤緑はソシアルじゃないとだしスナイパゴードンは必須だしいや勿論わたしのマルス軍の編成的にだけど。バーツがイケメンになってて俄然やる気出ましたすげぇ良いオッサン顔だバーツかっこいい勇者バーツ推奨されてるけどあの顔はウォーリアかバーサーカーにすべきだろJK。武器錬成はちょっと面白いです。盗賊ジュリアン用に強化キルソード作ってにまにましてます武器名は風剣で。

…………で。何の話だったっけ。
  1. 2010年07月26日 01:23 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

早くネバレスに帰ってくるのだー!

城2超おもいよ!
  1. 2010/07/26(月) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたあらためおとうさん

娘は帰る道を見失いつつあります。
  1. 2010/07/26(月) 17:26:38 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

とりあえずネカフェで快適カバルだな!
  1. 2010/07/26(月) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. たあこぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

>おとうさん

はやくおうちにかえりたい。
先日ご近所のネカフェがつぶれているのを確認しました…
  1. 2010/07/26(月) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

げへへ
  1. 2010/07/28(水) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. たあこおじさん #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

↓のたあこおじさんは偽者でござるげへげへ!

  1. 2010/07/28(水) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. たあこ@ナイスミドル #-
  4. [ 編集 ]

>パパ(偽)

るなちゃんなにやってんの。

>パパ(正)

華麗なる晒されおめでとうございます。
晒しにBLOG貼られるし偽物は湧くしお父様のご活躍はネバレスから遠く離れていても伝わっており改めてお父様の存在感になんちゃらかんちゃら。
  1. 2010/07/28(水) 16:07:48 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/307-67241a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
