かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

記録

敵の人の言葉に触発されはしたもののパソコン入院中の今マトモに絵も描けず今更アナログ画材もある筈も無く携帯に保存してある分の過去イラストを眺めながらそういえば敵の人に送ってない絵があるなぁと思って凛さんの軌跡を携帯から振り返ってみる。

ただし携帯自体が昔のイラスト保存してる程は古くないのと自分自身あまり直視したくない類に含まれてしまうので07年春先頃からの。
はっきり言って敵の人以外が見ても面白くもなんともない感じなので全力で私心エントリ。











一番上のだけPixiaで後は全部sai。
BL風味のはメールで送った記憶があるようなないような。

元々こういう感じの絵を描いていたけれどそれにしても周囲の凛さんに対するイメージが“本質は儚げな美しい青年”みたくなってて自分でも迫力すらある美人を描こうと意識し始めた頃からの。

櫻さんが交ざってるのはサービスサービス。

こうして見ると首が長いのは確実に水月博士意識ですはい。

儚くてでもはっとするほど迫力ある美人でみたいなキャラ付けにして頂いた某所の皆さんには感謝してもしきれないです。
みんなのイメージが無かったら凛さんは此処まで膨らんでいなかったと思います。
  1. 2010年07月24日 02:54 |
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えっ何これ、ボク何かしましたか?
何のご褒美ですか。
ていうか何かの代償無しに甘いお菓子をくれる人なんて悪役か変質者と相場は決まってるのですが。

……………ご馳走様です。

良いよね、かめのちゃんの絵は。
アレがちゃんと面白いと思って貰えるモノになったら表紙(なんか変えれるらしい)に書いて欲しい位に、好き。


きゃっ、好きとか言っちゃった。
なんて言いつつ、でも最近コンタクトが密過ぎるなぁとか思ってたのにまたもやコメしちゃうくらいには本気でそう思ったり。

今日は寝れそう。

  1. 2010/07/24(土) 03:38:41 |
  2. URL |
  3. 優@何これ怖い #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうやくん

ボク何かしましたか?ふん。
なんてたかしぶりたくなっちゃうくらい白々しい事ゆっちゃってまぁ。
あんだけ縦横無尽に走り回って暴れ回って殺し回って解し回って並べ回って揃え回って晒し回って何言ってんですかアンタ。

わたしは悪役でも変質者でもないから見返りの無いお菓子差し出す事もしないですよ。あは。


しかし眠れそうだなんてキミに言われるのはなんとも具合が悪いけれど密になり過ぎ感を押し退けて釣れたから満足です。

好きだよ。以下略。
  1. 2010/07/24(土) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/306-b1bee0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
