かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハートに火をつけた

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWAAre you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA
(2008/04/02)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

Σ!?つかなんでNO IMAGEなの!?らるくなのに!!ざけんなアマゾン。

4月2日の新譜なのですが(爆)。うっかり二ヶ月近くも放置してたよ…どんだけだ。

ぶっちゃけ『KISS』は通しで一回か二回くらいしか聴いてません;;「SEAVENTH~」と「DAYBREAK'S~」はかなりツボったけどアルバムとしてはあまりツボらなかったんだよう。
あ、でも今回DVD観てたら「THE BLACK ROSE」はすごい好き系だった。

はいどさんがエロい件。
タンク+ロング丈腰布はヤバイ…腰…腰…
つかはいどさんはアレだ。いつでもエロい。歩くR-18。うむ。
(セットと衣装が)なんでこんなにリゾート仕様なんだと思ったらコレ沖縄公演のなんですね。へー。←知らなさ杉

「the Fourth~」と「metropolis」が普通に入ってて素でビビりました。ラニバって一体なんの解禁だったの。
(そしてこの時はメトロポリス歌詞間違えてないのね(笑)。だってラニバの歌詞忘れはひどかったよ!一番の腰砕けポイント(身内各位は察しろ)で間違えてんだよ!腰砕けつか脱力だよ!はいにゃんひどいです><)
4thの切なさは半端ナイのだがしかしメトロポリスのあの謎の演出はなんだ。エロソングだろーがなんだろーが切ない系には変わりないんだからギャグに走らなくてもイイのに…(本人はギャグじゃなくて大真面目なのかもしれない)サビで裏声になる瞬間がたまらなく好き。お~ど↑り~続けている~♪

「killing~」とRSGの高速むしろ爆速っぷりに爆笑しつつ。
「Shout~」が入ってないのに逆ビビり。いやほら…なんかこう…本編ラストを「Shout~」でシメるっていうのが定番になってたイメージだったから。ちょっと驚いた。
ちなみに「Shout~」だとグラクロの時の演出が一番好きです><
しゃばだばでびー!って叫ぶんです><
「Shout at the Devil!」って叫んでるのだろうけれど「しゃばだばでびー!」にしか聴こえないテキトーさがたまんないんです><

活動休止か~とは一応一瞬思ったけれど考えてみたらわたし最後に参戦したらるくさんってアジアツアーのファイナルDOMEだったわけでアレっていつだっけ?2005年とか?←既に記憶が曖昧
ここ1年2年くらいは新譜確認もすんげえテキトーだしなんかもうほんとゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイとしか…でもまだちょっとだけしがみついていたいんだよう。引き摺っていたい…

はいどさんのKAZくんとの活動が気になる…
スポンサーサイト
  1. 2008年05月26日 17:44 |
  2. 音楽雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/3-2bfc2755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
