かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パソコンさまがぶっこわれました

少し予兆はあったのですが画面が真っ暗になってしまって。やべぇ液晶イカれたかなコレまさかの自腹修理購入価格超えルート突入かと焦りまくったけれどよ~く見ると暗~い中に薄~らと表示されてるので液晶系では無さそうな様子に一安心。恐らくバックライト関係だと思われますが自力交換とか確実に無理だし確証もないしどうせ保障期間内なので次のお休みで購入店に持ってってみます。

あっさり買い替えられちゃえば楽チンだけれど時期的に難しいから早く元気になってくれる事を祈るばかり。
つうかどうしてこのタイミングなのかガッデム。
テレビは無くても生きていけるけれどパソコンさまが無いと生きていける気がしません。
ネトジャンキー乙ですわたし。

みすちっくの皆々様方どうかお元気で。

そして無事次期就職先が見つかったら年内くらい目処にマシン買い替えようそうしよう。
  1. 2010年07月12日 22:44 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

激安PC!!ですくとっぷ!!本体2万円モニター1万円!グラボ1万円!!

飲み代節約したらいけるお!!
  1. 2010/07/13(火) 14:53:57 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

ぱそこんやすい!
えーとなんかマジに新マシン購入フラグがバリバリ立ってきてます。

携帯で文章打つの苦手れす。
慣れない携帯での情報収集結果によると来週大型アプデだとか。
あぁん早くカバりたい><
  1. 2010/07/14(水) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/299-097f769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
