かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

徒然

転職を考えています。
と、なぜか店長すっ飛ばしてえりあまねーじゃーさまにタバコ吸いながらぽろっと言ったら「えぇーマジでェー?ヤだァ~困るゥ~でもまぁ仕方ないっちゃ仕方ないよねェ~ゴメンねェ~イマイチ力になったげられなくてェ~でも店長には早めに言いなヨ。だいじょーぶだいじょーぶちゃんと引き継ぎ出来るっしょ~?2世育てて押し付けてねェ~」と比較的あっさり受け入れてもらえたと思った数時間後には既に他社員から店長に「蟹さん(仮名)が面談したいそうです」と店長に打診があった模様です。早い。いやまぁわたしのポジション的にも急な退職は店側としちゃけっこう死活問題なのですが。

いろいろと割に合わなさすぎな業務でその上自分にそういう才能ないっていうのをまざまざと見せ付けられてしまったのが何個目かの要因かな。最大の要因は家庭的な事情だけれど。



なつかしの。
ドラクエ弾き手さんで一番すき。その道(いろいろと)では有名な方らしいのですがスタインウェイとか貴族のピアノ遣ってるとかそんなの抜きにして“上手い”。
FC版経験者なら大興奮な処理落ちまで再現する始末です。20分近くあるメドレなのに9分以降が見せ場オンパレードという。ばけもの。
  1. 2010年07月11日 02:23 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

エリアマネージャーの言い方わろた
いい仕事が見つかるといいですね
  1. 2010/07/11(日) 06:38:46 |
  2. URL |
  3. この #-
  4. [ 編集 ]

>このた

アパレル業界のエリマネなんてこんなノリっすよ
…と言いたいところだけれど他は知らないのでビミョ。
前のエリマネは勘違いナルシ男(ちんまい)でした。

絶賛職探しなう。
応援痛み入る。
  1. 2010/07/14(水) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/296-51f3e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
