かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

性犯罪犯す人間は去勢したら良い<第二話>

職業柄そこそこ変態な方のご来店は稀にある訳です。頻度的には半年に一回程度で具体的にはフィッティングルームでチンコ出す露出狂とか。幸いにしてわたしは未だ露出狂の方にお目にかかった事は無いのですけれど。メンズ取り扱い有りというか寧ろメインはメンズ的な服屋だとそれもまた致し方ないと思います。「お客様、恐れ入りますが御試着には下着の着用を前提とさせて頂いております。そちらのおズボンはお決まりで宜しいでしょうか?」とかなんとかさらっと困り笑顔で流せる店員になりたいものですね。例えばこういう変態の方は飽く迄「客」と「店員」という立場を利用してご披露なされている辺りがえげつないとは思いますが基本的にはただの露出狂さんなので助けも呼び易い訳です。「店長ぉぉぉぉっ!フィッティングでイカ臭いエノキダケ見せびらかしている客が居ます><」的な。さておき。今日はそんな露出狂さんなんかまだ可愛げがあるように思えてしまうような電話攻撃が閉店時間間際にあったのです。被害者わたしじゃなくて別の女の子だけど。相当のショックを受けてしまったらしく彼氏さんが迎えに来て帰って行きました。悔やまれるのはちょうどその電話が鳴った時にわたしと二人同時に出ようとしちゃって「あ、どーぞどーぞ(わたしレジ締めあるし)」的に押しつけてしまった事。ちょっとした罪悪感。やっぱわたしが出ておけば良かったなぁ。性犯罪っていうカテゴリがどのあたりまでなのかいまいち良く調べていないけれど男が男として女に女としてのダメージを与える事を明確にしているイヤガラセっていうのはやっぱり性的暴力に他ならないと思う。なんかほんとちんこもげちゃえばいいのに。

なんだかやるせない感情に覆われてしまった日。
スポンサーサイト
  1. 2010年07月07日 01:44 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うちの病院では先日そのちんこ取ったいわゆるぬーはーふ
どちらかといえばまつこでらっくす的なかんじゃさまが
無理難題をぶちまけてドクターにかるく「うん、無理」
とあしらわれておかえりになられました
表情がとにかくいっちゃってました
まあちんことるのもかんがえようっていうか
そうぞうするだけでむずむずするのでせいはんざいは
よろしくないですな!
  1. 2010/07/07(水) 09:41:12 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

なんともいえない気持ちになりますね。
  1. 2010/07/08(木) 02:30:01 |
  2. URL |
  3. この #-
  4. [ 編集 ]

>ますた
>このた

なんか相当アレでソレな感じのエロ電話だったみたいで非常にムカッ腹が立ったのです。
もげちゃえばいいのに。
  1. 2010/07/09(金) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/295-6cbf6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
