かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

日本酒は氷入れても美味しいみたいれす。

いつものひとが飲みに来てるのでかばるはおやすみ。
近況的にはレベルが165になりました。着実に経験値がたまりにくくなっている気がします。ほんとうっかり戦争で30ポイント乞食とかやってみたくなってしまいます。行かないけどていうか行けないけど。

アイスでダンス放置中のるなにちょっかい出そうかどうしようか2秒ほど悩んでダンス放置始めたらギルドの希少種Wiz様が何処ぞからおもどりになられてダンス2をおどり始めました。

Cabal(Ver1381-100702-2317-0000).jpg

アーマーがうねうねしてるとかそんな会話をしつつ必死にタイミング測って合わせてみた。

Cabal(Ver1381-100702-2323-0000).jpg

完璧と思ったけどWiz様のモニタでは若干ずれてたみたい。ちぇー。

Cabal(Ver1381-100702-2339-0000).jpg

ネバレスは平和です。


日本酒で気持ち良くなったのでちょろちょろ落書き。

sobako.jpg

そばこさん。薄笑いでWキャスぶっ放しそうだと言われたその一言でキャラの方向性が確定した気がします。うんまぁ魔族顔だし。

death.jpg

ずっと昔に描こうとして頓挫してた凛さん@本家の死神パロラフが発掘されたのでなぞってみた。3年前くらいの。4年前かも。アレ。4年前かな。
細身の青年+大鎌っていうヴィジュアルがとんでもなく大好きでファンタジーならではというかなんというか巨大武器好きは確実にラスの影響だけれどさておき大鎌です大鎌。デスサイス。凛さん@本家が死神ポジの予兆を見せた頃に自キャラで細身青年+大鎌が出来ると思ったけれどまぁパロ絵というかなんというか。
かばるで凛さん作ろうとした時に女子になっちゃったのは致し方ないとして(だってメンズ筋肉なんだも)WAの鎌はやっぱり魅力的ではあったのですが最終的にごり押しイメージのWAよりちょろちょろ身軽そうなBLに落ち着いた訳で。うううんしかし鎌振りたい鎌。かっこいいよ鎌。
  1. 2010年07月04日 03:06 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

爪が進化して両手鎌になるといいな!
  1. 2010/07/04(日) 08:59:09 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

その爪、突き指してください>たあこ
そばこ<鎌ゆるす
  1. 2010/07/04(日) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. 某WR #-
  4. [ 編集 ]

>細身の青年+大鎌
ギルティギアのテスタメントなんかお好き?
  1. 2010/07/04(日) 13:59:33 |
  2. URL |
  3. フログラン #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

爪に範囲ほしいれす。

>るな子

るな勉強しろ。
ていうかむしろわたしが今日リアルに突き指しかけたんですがどうしてくれんだ貴様。
グキってゆったよ?

>ふろぐらんさん

ギルティギアはなんと未通過なのです。のでぐぐったりぴくしぶ覗いたりしてみまちた。
なんと良い鎌キャラ。ええもう全力でお好きです。
因みに鎌(死神)キャラ萌え原点はがんだむうぃんぐのでゅおまくすうぇるです。
  1. 2010/07/05(月) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

ざまあwwwwwwwwww
m9(^д^)プギャーーーー

ちなみに二番目の投稿俺じゃないよ?wwwwww

俺が匿名なんてせこいマネするわけがない(。・ω・)

PS.認証パスが1234とか簡単すぎでわろたwwwwwwwwww
  1. 2010/07/06(火) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. るなしー #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

>るな

ええええるなじゃなかったの。
しかし確かに言われてみればるなちゃんが匿名遣う筈ないなと納得しました。
…え。じゃあだれ。てゆかどっち。わたしの突き指はだれの念なの。

CABALの認証は鬼畜ですよね。
  1. 2010/07/09(金) 01:30:28 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/294-3d17f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
