かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だつて明日は如何なる身露知れず 果てはたつた一時先の未来 其れすら確かぢゃ無いもの

昨夜飲み会で。と言っても人数は少なかったのだけれど。朝5時過ぎまで呑んで唄って6時に帰宅して3時間程眠ってそれから仕事に行ったのですが。
なんだか明日(ていうか今日?日付超えてからの時間が長いから“明日”の定義がいまいちわかりにくいよね)お偉いさんが20数人いらっしゃって大規模な売り場変更をするとのことで。まぁわたしはお休みなのですけれど。それに加えてバーゲン中なものだから売変作業がとてつもなくてかといってスタッフが多い訳でも無く普段レジ缶詰状態で売り場編集何それおいしいの状態のわたしがエリア丸々売変処理+それに伴う売り場編集を押しつけられてしまって。自分の能力の低さと知識の浅さに自己嫌悪して本気で泣きたくなりながら帰宅したものだから23時ちょっと過ぎくらいに帰宅は出来たのだけれどサッカーの事をすっかり忘れていて。そうそうそういえば29日は23時だからうまくいけば最初から観られるななんて思ってたのですよね。

ふつーにCABALにINしたらろでさんの休止宣言会だった。
30日だって言ってた気がして30日だったら休みだから一緒に過ごせると思ってたのだけれど1日早まったみたいで。それでもギリギリご挨拶は出来て良かった。疲れたからINしないで寝ちゃおうかなとか思ったけれどINして良かった。お帰りをお待ちしております。だってなんだかんだ時間とタイミング合わなくてわたし片手で数えられるくらいしか一緒に遊べて居ないもの。チャットに誘ってもらえてうれしかったの。

おやすみなさいって送り出してそういえばの流れでサッカーを思い出しましたこの時点で前半30分程。売り場編集で汗かいたしていうか昨夜殆ど眠れていないし早くシャワー浴びたいとか思ってたのに結局最後まで魅入ってしまいました。吐きそうになりながら。日本がんばったよ。かっこよかったよ。ほんとにかっこよかったよ。

折角なのでこのまま朝まで呑むのです。決して敵の君のパクリじゃないですよ。

がんばろう。
  1. 2010年06月30日 03:14 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

がんばろう、は良い言葉だね。良い言葉は無くならないらしいよ。

一度も言った事無いけど。あは。
  1. 2010/06/30(水) 03:48:33 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうやくん

愛してないから結婚しようぜ。
  1. 2010/06/30(水) 04:01:18 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/293-3a3f9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
