かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

シエナペアいってきた。

Cabal(Ver1381-100627-2359-0000).jpg

ただしBLペア、竹の子持参で!みたいな!!

Cabal(Ver1381-100628-0005-0000).jpg

とにかく硬いというかHP高いのです。わたくしはほらこの通りクランプトン火力なものですから実質ますたーのソロシエナみたいなもんじゃないかしらとか。ボス一体倒すのにSP4本使います\(^o^)/
アンジェロまでは爪延長×2の2ターン4本。

Cabal(Ver1381-100628-0020-0000).jpg

アンジェロさんとますたーの相討ちがありつつ。

Cabal(Ver1381-100628-0042-0000).jpg

おさかなさんはWの1ターン目標でしたが最後の最後でわたしが長時間スタンにかかり@一歩というところで一旦退却。結局イントゥかけていったけど1パンチ2パンチくらいでした。

Cabal(Ver1381-100628-0053-0000).jpg

ボス馬さんはカオスでした。
どんな計画でいったんだったっけかなー…(※既に記憶が混濁)
確か最初は延長で行って以後マテ切れタイミングで退却しつつ様子見みたいなそんなノリで最後は延長→イントゥでCT稼ぎ→爪のゴリ押しでした。いいタイミングでボーナスタイムがきてくれたところ。爪でクリダメ5000オーバーって!すごい!
これつまりクリが運良く連続で出て且つ1キャンがちゃんと続いてたら秒間ダメが3万とか…ボーナスタイムこわい…

Cabal(Ver1381-100628-0056-0000).jpg

馬箱ルレで勝って(負けて)お豆腐出しちゃっていじけてたら秘密箱ルレにも勝って(負けて)開けに行きました。

Cabal(Ver1381-100628-0059-0000).jpg

しかし最後の最後でSS撮り忘れる悲劇。白コアでした。残り時間はんっと1分弱くらい?だったかな?
寧ろクリア出来た事に驚きを隠せません。ますたの廃火力がががggggggggg

マテ切れてもイントゥゴリ押しっていう選択肢があるのがBLの強みかなと思います。だからこそ寺ソロも一番楽な職と言われている訳で。
たぶん廃BLさんとかはソロのSP4本とかでボス一体行けたりするんじゃないかなと思うので今回わたしが使用した竹の子と同じ本数のおくすり持っていったらソロクリアも出来るのでしょーか。わかんないけど。シエナソロやってる話は良く聞くけどシエナソロクリアの話ってあんまり聞かない気がします。

ちなみに。竹の子20本くらい食べました。くちのまわりかゆいです。かいかい。

Cabal(Ver1381-100628-0114-0000).jpg

デートに誘ったらすごくあっさり断られた。
  1. 2010年06月28日 02:21 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

おつかれおつかれーー^^
またいこうずらら!
つぎはええのがでるきがするー
  1. 2010/06/28(月) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ますたー

おちかれおちかれーー
爪ペアの限界に挑戦にゃー!
  1. 2010/06/30(水) 02:39:17 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/292-12728dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
