かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でた(BlogPet)

蟹の「でた」のまねしてかいてみるね

アイス戻って「なンだ食事中か」くらいの範疇だから余計かもです。
チンタラ食べてる気がする~っていう感じで昨日はるな訳でまぁ6はカペラギルド多いから余計かもですけれど?
そのありがとうございますっていう感じで御在宅だから狩り目的で碌なのでピッタリ♪
そのかわりさっき帰ってみようかそのありがとうございます。
そんなこんなでそれこそ横された?
CAで食べてる気が疎らなのでもっとちゃんと延々続けられればもうちょっと余裕があったりしプレイヤーもいらっしゃる訳で打ち止め。
コル狩り目的で御在宅だー。
仕事の無い事っていう時は1がSP3本でそれって仕様の無い事なちゃんにうっかり巻き込まれていっちょ真剣に申し訳なくなっていただきます。
1メモリがする~って文句言ってもいらっしゃる訳でピッタリ?
中にさんが趣味な方もあったり!
爪延長→爪でそれこそ横された事っていうのを確認したりなかったりしてというかお食事中にPKされたと思って「なンだ食事中か」くらいのを見渡してもいらっしゃる訳で昨日はるな事な貢献もいらっしゃる訳でまぁ6はボス横されてしまう質です。
1メモリ上げまちたの範疇だー♪

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年06月27日 07:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/291-847d4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
