かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でた

Cabal(Ver1381-100623-2021-0000).jpg

アイス戻ってからのSSですが…
きのうの20時CAで上エクが落ちたみたいです。ほんとに出るもんなんだにゃぁ。
CA出没自体低くて空気職BLで碌な貢献も出来ないヘタレがこんな場に居合わせてしまったという。なんていうかそのありがとうございます。

近況的には戦車さんがSP3本で食べられるようになりました。爪延長→イントゥ→爪でピッタリ。1キャンが比較的続いてる気がする~っていう時はやっぱり調子よく食べられるのでもっとちゃんと延々続けられればもうちょっと余裕が出そうですが疎らなのでピッタリすぎてちょっと怖いです。吸収的にもヒヤヒヤしたり。
コル狩り行く途中で御在宅だと周囲を見渡して他に何方も居らっしゃらないのを確認してからせこせこ隔離していただきますっていう感じで食べてて気づいたら10台ほど食べてたみたいです。ほえほえ。
基本キャラもヘタレだしプレイヤーもヘタレだしマシンもヘタレなのでボス狩り目的で動くっていうのは相変わらず殆どないです。チンタラ食べてる時にプロキさんがとことこ~って来て「なンだ食事中か」くらいの空気でまたとことこ~って去っていくと逆に申し訳なくなってしまう質です。
ただ幸いにしてというかお食事中にPKされた事っていうのは皆無でまぁ6はカペラギルド多いから余計かもですけれど。中にはボス横PKが趣味な方もいらっしゃる訳でそれって仕様の範疇だからそれこそ横されたからって文句言っても仕方の無い事な訳でそういういざこざにうっかり巻き込まれたりしても面倒臭いからボス周りしない的な事なかれ精神万歳な意味もあったりなかったり。

そんなこんなで昨日はるなちゃんに触発されていっちょ真剣にレベリングしてみようかと思っていたのがなんだかちょっとだけ面倒臭くなってしまってなんとなく責任転嫁したくなっちゃう事があって35%程で打ち止め。そのかわりさっき帰ってから狩りして1メモリ上げまちた。仕事の日は1メモリが限界だー。


たまにあるけど狩りPKやボス横PKされて顔真っ赤でL茶で相手を責めるのカコワルイと思うし自分がPKする人なのに人にPKされると顔真っ赤で責めるのもカコワルイと思うしでもわたしみたく事なかれ主義だよ派も居ればPK大好きだよ敵国家見たらまずPKするよ派も居るのと同じ様に怒りの矛先とかも人それぞれな訳でそういうのを個人同士でいがみ合ったりするのは勝手じゃんと思うし好きにすれば良いと思う。
けれどそれがきっかけでギルド単位フレ単位身内単位で敵意向けられたらまた話は別で中にはぜんぜん事情知らない人が居てたまにしかIN出来ない人とかも居てそういう人たちみんなを巻き込んでても当人が知らん顔してるっていうのは違うよねって思う。

自分は悪くないと思ってて謝るのってすんごい難しいけれどそれならそれなりに話を通せる筈なのだし意外とマトモな事言っちゃってるどっかのロリヲタじゃないけど自分で撒いた種は自分でどうにかしようとしなきゃ逃げ回ってるばかりじゃどんどん芽が出てその内取り返しがつかなくなっちゃう。

まぁその後の相手さんの反応がわからないっぽいから杞憂で済むかも知れないし今は放置で良いとは思うのだけれど。反応次第じゃやっぱりちょっと面倒臭い感じになっちゃいそうだなーとも思う。
みすちっくすきだからどうかあんまりめんどうくさくなりませんように。
  1. 2010年06月25日 01:51 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

でたんかーーーー!
オメデト^^
  1. 2010/06/26(土) 05:57:27 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ますた

でたのですでたのです。
CA5は上エク出る場所とインプットされました。
  1. 2010/06/28(月) 02:00:22 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/289-3d2d390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
