かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カンストさん

Cabal(Ver1381-100623-0046-0000).jpg
おめでとう。
先導してDつれてってください。
かよわい凛さんの盾になってください。
タゲぜんぶもってってください。
安心して爪出させてください。
これでもう、ポンで、鎌振られる機会も、減るのかと思うと、なんだか寂しいです。嘘ですけど。

最近、周りでポツポツカンストしていくひとを見る機会が多いです。
いいにゃーと思う反面やっぱり廃狩りとか戦争参加とかはいろんな意味で厳しい。
ちんたらちんたらしているけれどそれでもみんな構ってくれるので感謝感謝なのです。



師匠直筆のPV絵コンテはコチラ!
  1. 2010年06月23日 03:04 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/288-384f857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
