かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あちいです

なんかもうなんなのこのあつさとけるしぬゆびさきからくさっていってほらもうじぶんのかたちがわからなくなって。

以上妄想ごっこ終了。
ほんとに暑い。意味分かんないくらい暑い。ていうか蒸し暑い。湿度が凶悪。妄想ごっこでも厨二ごっこでもなんでもなく本気で指先から溶けそう腐りそう。
エアコンつけろよって話ですが冷房に著しく弱いので迂闊につけたくないジレンマ。今日も仕事中館内の空調効いてねーんじゃねーかってくらい蒸し暑かったのですが流石に一日いたらおなかが痛くなってました。だめだやっぱりホカロン持っていこうそうしよう。

うだうだ溶けながら帰宅してかばるにINしたらいきなりN茶が飛び交ってて何事かと思ったら俺がたしぎだ!さんが遊びにきてた。

Cabal(Ver1381-100620-2338-0000).jpg

あつかったから取り敢えずるなちゃんについていく実行。

Cabal(Ver1381-100620-2340-0000).jpg

暑さでみんなアタマがオカシクなってる模様です。
もともとおかしいのかもしれないですけれど。

加工?なんですかそれおいしいんですか?

あんまりにも暑いから懐かしい顔を描いてみる。

20100621001.jpg

本家封印状態でいつの間にか女子になってたり剣士になってたりケモノ…はもとからだけれどやっぱりこの貌が一番描いててしっくりくるなぁ。

20100621002.jpg

と思ったけどたいして変わっていなかった。
ひどいのです。ミスリルS梅ブレードは+6が600Mとかで出てるのにカタナは+6じゃなくて1G以上とかなのです。うっかりブレード買ってしまいそうになります。いやいや美学大事にと思って堪えています。
  1. 2010年06月21日 01:44 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

クーラー大好きです!
  1. 2010/06/21(月) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ますた 

不健康です!
  1. 2010/06/22(火) 02:50:41 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

No title

クーラー大好きです。
  1. 2010/06/22(火) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. この #-
  4. [ 編集 ]

No title

>このたん

不健康です。
  1. 2010/06/23(水) 01:49:33 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/287-b876d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
