かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イメチェンと6アクセ

そういえば前髪作りました。

Cabal(Ver1381-100616-0005-0000).jpg

変えたの髪型だけなんですけど色があんまりにもきんきらきんだからカラーリングもしようかなーと思いつつでもなんかどれもピンとこなくって(この髪型で白髪は多いし)ちょっと保留にしてたらヴァンプきたから色変えないで良かったみたいな。ヴァンプは金髪がよい。

Cabal(Ver1381-100616-0006-0000).jpg

武器は飴ちゃんより赤いのがハマるなーと思ったけどこの後武器アバはずしてみたらソッチのがかっこよかったっていう。
ヴァンプアバは去年はろいんくらいにきてた時にイマイチ興味がもてなくてスルーしちゃってたんですが(ていうかまじょこにむちゅうだった)某WAさんがヴァンプで鎌振り回してたのがたいそうかっこうよかったので以来ひそかに待ってましたうれしい。


あと昨日のシエナ2。

Cabal(Ver1381-100614-2310-0000).jpg

ラストスメロンさんで一回態勢崩れちゃったらもう大変な感じにgdっちゃってしかもこのひと索敵範囲相当広いみたいでどんどん廊下戻り始めちゃって戻ってる途中ですれ違いざまにスパイク撃たれて死ぬみたいな。
結局最終ここまで来てました。スメロンさんこわいです。ネギのくせに。

Cabal(Ver1381-100614-2314-0000).jpg

でも最後に叡智6出てすべてのカオスを許容して有り余るくらいにテンション上がりました。よかった。よかった。ほんとうによかった。

しかし久しぶりにWiz2人というゼータクなPTでそれも感動しました。凛さんのレベリングはもちろんしたいのだけどやっぱりそばこも早く150くらいまで育てたいジレンマ。
  1. 2010年06月16日 02:19 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まだ売れてない模様の6ブレはさておき
なにやらレベルキャップ開放くるみたいぞー!
装備も+15までとかなんとかかんとかー
あたらしいMapもくるんだぞー
えらいこっちゃ
  1. 2010/06/17(木) 02:52:06 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

えらいこっちゃえらいこっちゃですがわたしはまず170がががggggg

SP6本になるとか
新MAPとか
装備アプグレ方式変更とか

やっぱりBLは両手みるみる一択かにゃーってさっき失敗してきた!泣いた!
  1. 2010/06/18(金) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/285-00a5557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
