かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

滅亡さまに謁見してきた

それは、なおさんの「ひまだね」の一言から始まり、「Dチケ高いし」に続き、「滅亡オロカいってみるか」に流れたのでした。

Cabal(Ver1381-100611-2245-0000).jpg

恐ろしい恐ろしいとは聞いていたけれどいざ経験者の話を聞いて改めて衝撃を受けるヒヨコBL。


Cabal(Ver1381-100611-2313-0000).jpg

メンツ集めていざ謁見の間へ。

Cabal(Ver1381-100611-2315-0000).jpg

この辺まではまだ余裕があったかもしれない。

破滅さんの撮影は失敗しました。るなちゃんは有言実行の子!

Cabal(Ver1381-100611-2324-0000).jpg

ますたーこっちくんなの図。

そして…

Cabal(Ver1381-100611-2326-0000).jpg

ばたばたばたばた。

Cabal(Ver1381-100611-2328-0000).jpg

でっかいんです。どのくらいでっかいって、

Cabal(Ver1381-100611-2329-0000).jpg

一番引きにしても見切れちゃうくらいでかい。
イントゥ込フルブースト爪BLは確かに輝ける瞬間ではあるけれどなんせかたくてブースト切れた瞬間爪ダメが最少ダメでした\(^o^)/いちもくさんににげたよ。

Cabal(Ver1381-100611-2332-0000).jpg

次々と死んでいく仲間たち。絶望するしかない時間。じわじわ回復する滅亡さまの体力がにくい。

Cabal(Ver1381-100611-2338-0000).jpg


全員集合を待って改めてタイミングを合わせたフルブーストで突撃開始。WAさんとFBさん(のブーストデバフ)はかみさまです。

Cabal(Ver1381-100611-2338-0001).jpg

そして栄光の勝利!!

なんか、ふつーに(島とかシエナとか)どっか行こうぜっていうのと違ったテンションですごくたのしかったです。滅亡さまこわかったけど。
またメンツ揃ったら今度は寺2勉強会!
  1. 2010年06月12日 02:23 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

イントゥは肝心な時ミスるよねー(;´д`)

こまったもんだ!
  1. 2010/06/12(土) 11:35:55 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

たのしかったね^^
 
寺2、チケ安くなったら、勉強会ね
 
(=^o^=)v
  1. 2010/06/12(土) 11:53:48 |
  2. URL |
  3. なおきち #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

うんうん><
イントゥかけてて死亡が一番おちこみます…

>なおさん

たのしかった!
滅亡さま おっきかった です。

寺2!寺2!おかねもちになりたい!




てゆか改めてSS見てたら再総撃時のHPが3500切ってた\(^o^)/
吸収あっても意味ないよね!防御あっても2発耐えられないよね!むしろ火力だよね!って意識しすぎて足を意志みるみるからS梅オスミに変えた状態でうっかりモラをもらい忘れたのが原因だとおもわれます。
一撃でも受けてたらそこでおわてました。やっぱりイントゥさまさまでした。


スピ切ってモラ、が正解ですね。
プランクトン火力補強しても蒸発してたら意味がないという…
すんませんでした…orz
  1. 2010/06/13(日) 01:12:22 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/283-b5e08f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
