かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

みんなで一緒にぐるぐるる~ぐる~

んんー…何を書こうとしたか忘れてしまった。
あ、思い出した。

あさこさんと女子BLふたりで双子ごっこしてたら川さんがINしてきたので。

Cabal(Ver1381-100601-1928-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100601-1929-0000).jpg

カボチャイナ増殖させてみた。

Cabal(Ver1381-100601-1931-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100601-1931-0001).jpg

かっこいいぜカボチャイナ。

Cabal(Ver1381-100601-1944-0000).jpg

メシから戻ってきたますたをどつく。

まさくん160間近のコル乱獲狩り中ますたからボソと「凛さんカンストいつ?」と異様なプレッシャーを受けたので気合い入れた廃狩りで翌日163にしたとか。
白コア20個まとめ売りが趣味ですとか。
寺1はだいたいオロカさん撃破26分残しくらいだけれどいざTAしようとするとやっぱりどこかしらミスってTAしない方がいっそ良タイムですとか。
シエナ行こう行こうてるなちゃんに駄々捏ねられて「クエってなんですか」的面々で行ったら案の定ぐだってっていうか実は先突入してた人が入口NPCに話忘れてましたとか。
でも最近島シエナあたりで死ににくくなりましたとか。

島のたき火のトコとか原住民召喚とか船乗り込み前後とか毎回のようにグッバイしてたのが気づいたら一回も死なないでラス箱までいけたりして。Lv補正SUGEEEEとか慣れてきたのかなとかいろいろうれしい。船乗り込み直前のナントカさんとかほんとガチコンボ中にさようならな流れになっちゃうからイントゥ必須だったりしたのだけれど耐えられるようになりました。

そんでやっぱりBLが好きです。
かっこいいしたのしいしわくわくします。
BL率高いギルドでBL仲間わいわいとかすごくたのしいです。

20100603.jpg

爪を出す瞬間はだれもが邪悪な顔になると想うの。
スーツアバもってないからうっかり塗っちゃったけど黒手袋なかったかも。
  1. 2010年06月03日 03:04 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/281-80936d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
