かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

メンテですね

Cabal(Ver1381-100524-1642-0000).jpg

寺2クリア称号SUGEEEEE!!

したらばで良くBL160歳ATK1000とか見かけるけどアレって両手ミスリルかなぁと気になってたのでますたーに訊いてみたら自分で確認してみるよろしとそのままミスブレ貸していただいてしまいました。

Cabal(Ver1381-100524-2255-0001).jpg

両手みるみる…すてき…残念ながらそれでも自バフのみでATK1000には僅かに届かなかったけれど。

Cabal(Ver1381-100524-2256-0000).jpg

引率付きだった訳ですがががが…

ますたーに見学されてる緊張とどうなのかなどうなのかなってずっと考えながらやってたので1キャン続かなかったりして体感的にアレだったのですがそれでも安定感パネェっていうのが両手S梅ミスリルなのかなーと思いました。率8%頭とカメが何気に1%あって率合計が44%。クリダメも落ちるので爽快感はないのだけれどNダメちょう安定してるから全体的には寧ろ今の率4ダメ20赤オスミよりずっと上なのだと思います。この流れでBLにとって率とダメと増幅の優先度とかいろいろ教えてもらってメカラウロコ状態の検証になりました。

それにしても。TAしようとかアレ試してみようコレ試してみようとか何かしら気合いを入れようとすると空回ってグダグダになるというチキン精神はどーにもなりません!

オマケ。
BL3人で必殺装備を発掘しにもじゃB2に行くカオス。

Cabal(Ver1381-100525-0014-0001).jpg

キルリさんで取り残されました。びっくりしてうっかりマテオラしちゃうし火力装備付け替え忘れてるしで何がなんだか。焦りすぎですわたし。

Cabal(Ver1381-100525-0033-0000).jpg

お約束。
  1. 2010年05月25日 14:06 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いっぽいっぽ成長ずららら!!
確実に強くなっとりますです^^
そのうちぶっちぬかれるひもちかいだよーーー
  1. 2010/05/27(木) 03:21:04 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

えへえへえへ。照れちゃう。
ますたーとかなおさんとか某BL氏とか某WA氏とかみんなに手招かれながらここまでこれてます。多謝。
いつか、「シエナ行こうぜ!」のノリで「寺2行こうぜ!」っていう仲間入りするのが目標です・v・b
  1. 2010/05/28(金) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/277-daf50d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
