かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もっと早く君と僕が出会えてたならこんな風にねキズつけやしないだろう泣かせたりしないだろう

指先の荒れ具合がハンドクリームじゃカバーできずいい加減可哀相なかんじになってきたのでちょっと奮発して買ってみた。

201005211956000.jpg

いやまぁつまりハンドクリームなんですけど。目の前にLUSHがある生活って素敵。春先に花粉と乾燥でボロボロな肌を打破するべき肌のオアシスを買ったのですがマッサージしている指先まではその保湿が行き届いてくださらないらしく「指先の究極はやっぱり檸檬の指先ですよ!」と笑顔で言い切ってくれたおねえさんの顔に賭けて漸く買ってみた訳で。
使った感じはなんとなくロクシタンのシアバターに近いかも。使用感ていうかなんか全体の印象が。肌に膜が出来る感じ。サラサラタイプのハンドクリームみたくつけて即作業できます!っていう感じでは無くてなんとなく塗っている感というかべた付きが気になるような。こってり系。
香りもLUSHの他のレモン系みたく「レモン!」っていう香りじゃなくて他のハーブとかバターの香りが入り混じって清涼感は若干薄いかも。
かといってロクシタンのシアバターみたく塗って即うるうるのつやつやみたいのじゃなくて馴染むとすっかりかさついちゃう感覚が残りつつ。でも持ち歩く用には良いかも。継続して塗り塗りしてたら乾燥も落ち着きそう。

とどのつまりの結論。
ふつーのハンドクリームじゃ物足りない人向け。香りに若干癖有り。冬場にロクシタンのシアバターのお世話になってる人には物足りないかも。わたしだけど。

でもやっぱり良いにおいです。
昼間職場に漂わせるのは気が引けるけど帰宅してお風呂入ってボディケアの一環で塗り塗りするとほわ~んってなる。

で。今日は珍しく純早番だったのでそのままフラフラお買いものしたりしたのですが下着屋さんで下着を買ったらお菓子くれてきょとんとしてしまいました。なんかポテかるとかいう軽めポテチです。例によって凛ソーダ割りの摘みにしてるのですがふつうにおいしくてラッキー。

女の子ってめんどくせーけどやっぱりかわいいし愉しいんだよね。
ここ何日かですんごく思った。女の子かわいいよ。
スポンサーサイト
  1. 2010年05月22日 00:22 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/275-00477229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
