かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

助けなど呼ばないはじめからそのつもり

とかなんとか言ってみたりしても敵のひとが失格のひとVerで京都御苑対決よろしく助けにきたらたいそうかっこよいのになんて嘘みたいなことも同時に考えてみたり。嘘だけど。めんどくせーな逃げちまおーかってそれはばくほん。それも嘘だけど。いやいやがんばってますよ嗤われる程度には。やっぱり嘘だけれど。むしろめんどくせーな逃げちまおーかノリになったと思った卵氏が案の定逃げた訳ではなかったらしくまだゴチャゴチャやらかしてる模様でなんつーかもういい加減わたしも学習しろっていう話でむかっ腹の立つ。自分の事なのに自分が一番蚊帳の外に放り出されていて何もかもが自分の知り得ない場所で勝手に起こってるというのが一番キモチワルイ。それもまた今更なのだけれど。助けを呼ぼうにも何が起こってるのかも誰が関与しているのかもわからなければ話をふってくるひとによってまったく状況が違えば何をどう判断したらいいのかもわからずあのひとに訊けばあの話が返ってくるこのひとに訊けばこの話が返ってくるけれどあの話とこの話は同じ事象の話の筈なのにまったく繋がらないとくれば何処に対してどういう助けを呼んだらいいのかもわからない現状。無意識の無為式なんて今にはじまった事でもないのに。苛々する。
  1. 2010年05月15日 03:37 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/272-3f49547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
