かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カメ

Cabal(Ver1381-100512-2247-0000).jpg

真っ青な誓いもといネタペットとしてミスリバの面々にご好評いただいておりましたカメのレベルが上がったので埋めてみました。
ここまでソリバン嬢に埋めてもらってきてのこの青さなので礼儀に倣ってソリバン嬢にお願いします。いざ。






Cabal(Ver1381-100512-2247-0001).jpg

ネタに拍車がかかりました本当に有難うございます。

カメかわいいよカメ。
レベル10になったらクリューガーって名前にするんだ。
クリューガーならネコかイヌだろってツッコミは受け付けないくらいかっこいいんだぞレベル10カメ。

そしてギルメン直さんがスチーマークレイジーにハマってるので触発されて電車に3回程行ってみました。

1回目:白子×2
2回目:白子、99FB手1S(キャラ帰属)
3回目:赤、豆腐

元は取れてるのでたぶんそこそこ良いドロだと思います。3回で白×3はおいしい。

お寺のゴミ問題が深刻なのでどうやって金策しようか悩みどころです。
S梅ミスリルカタナもう一本ほしいし個人的趣味で防具類をミスティにしたいにゃー。ミスティマーシャルちょうかわいいんだもの。

こっから余談。
けっこう一般人的なレベルでの装備はそろいつつあったりする現状で更なる火力UPの為の装備はなんだろうと改めて書き出してみる。

・ペイン6
(※むしろ以下の装備がひととおり揃わなければ意味がない訳で)
・率15%頭
(※武器もう片方をダメ16%OPにするにしてもミスリルS梅にするにしてもこれがなければ始まらない訳で)
・ミスリルS梅カタナ
(※ただし両手共+7が最終的な理想な訳だけれどそんなのは廃人様のテリトリーな訳で一般ピーポーなわたしには到底手の届かない世界な訳で)
・ダメ16%OP必殺オスミカタナ
(※カタナに拘るのは美学です)
・戦7↑エポ
(※牛さんは絶滅危惧種。寺1でおねだりを執拗に続けるのが一番愉しいかもしれない。確実性はどの選択肢にも無い)
・ミスティS増体手足
(※趣味)

うん。無理です。
  1. 2010年05月13日 02:09 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ミスティ手だけは作れるで!材料揃えてカムヒアコロだ!
  1. 2010/05/13(木) 05:38:03 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

材料集める!
  1. 2010/05/14(金) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/270-96511f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
