かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

変わり身

パーマをかけてきました。我慢?なんのこと?
伸びてきた前髪もセンターパートに戻してふわふわルーズのいい女風です。言うのはタダ。
何年ぶりだろうってくらい久しぶりに3時間半とかじっとさせられてました。パーマってこんなに大変だったっけか。肩凝った。
しかしふわふわ。しかしゆるゆる。きらきらしてるしうるうるしてるしさらさらしてるし今日は髪の毛洗わない。

閑話休題。
椿屋四重奏「いばらのみち」のPVを見て中田さんのあまりの美形っぷりにふきました。なんだこのひと。いみわかんないくらい美形だった。ていうかわたしが知ってる中田さんと別のひとなんじゃないのと思ったけど良くみると同じ顔。いつの間にこういうヴィジュアルになってたのこのひと。

20100512ibara.jpg

黒髪魔力マジパネェっす。わたしの中のイメージとして強固な中田さんは「幻惑」PVのモジャモジャ茶髪で目ェ見開いて半笑いで唄ってる顔です。基本的に目ェ見開いて半笑いで唄う人がすきです。ばくほん山田さんとか。

どうしよ どうしよ こころ くるしい

頭から離れなくなる。
  1. 2010年05月12日 19:34 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ゆるふわパーマ萌えますな!
  1. 2010/05/12(水) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

萌えキャラ目指してがんばります。
  1. 2010/05/12(水) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/269-17ea8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
