かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

戦車さん

Cabal(Ver1381-100512-0028-0000).jpg

ソロできた!SP4本使ったけど!(なんかのイベントでもらった)ソーマス飲んでるけど!
2回目オーラ延長要らなかったみたいです。延長ていうかシングルだと被ダメ怖くて思わず重ねちゃったんですが。

しかし大変だったのは戦車さん戦よりもそれに備える隔離だったっていう。かくり めんどくさい です。

ますたーとペアクアやってつくづくBLはタイマンじゃないとしんどいなぁと思いました。クアさんなんて単品でも非常に痛いのに。一匹紛れただけでイけます。南無。
  1. 2010年05月12日 01:42 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

戦車は吸収装備でいって1キャンなら回復無しでいけますぞ!
いろいろ試してみるがよろし
  1. 2010/05/12(水) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

吸収しながらいったらシングルでも普通に耐えられた!
しかし火力落ちて結局4本使いました・x・
調子よく1キャン安定したらすんなりいけそうなのだけれど。

戦車ソロ はじめました。
みたいな。
ちょっとたのしいです。
  1. 2010/05/12(水) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

魔法少女 はじめました

あ、元ネタはぐぐってくだs
  1. 2010/05/13(木) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. るなしー #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

>るな

はあk
  1. 2010/05/14(金) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/268-fd83059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
