かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

困り事に備える心と書いて

五月度になって20日間で4日しか休みがない上に殆どが通し勤務だった鬼のシフトも一段落つきまして明日から3連休です。長かった。連休明けにまた通し連勤ですが。強い酒は呑んだら起きられなくなりそうだったので控えてたのですがさっき凛ソーダ割一杯呑んだらもうグラグラしてます。ぐるぐる。ふわふわ。

明日にサイコ警察官の卵氏の公開処刑を予定していましたが逃げられたようです。警視庁勤務開始が6月からとかでもう東京行っちゃってるからなんちゃらかんちゃら。なんかもうXXXXばいいのにとか素で零れそうになります。ていうか彼は本気で警察官になるのでしょうか。わたしは日本の未来の為に警視庁に相談という名目の密告をした方がいいのかもしれないと半分本気で思います。

そういえばなんか気付いたらカバルブログアンテナみたいなブログに拾われててびっくりしました。ここってカバルブログだったのかって自分で驚愕してしまうくらい無関係な話が多すぎて非常に居たたまれないです。今までヴィーナス鯖とかって書いた記憶がないのですが(記憶がないだけでもしかしたら書いてたかも探すのめんどい)ちゃんとヴィーナスカテゴリでした。すごいなぁ。

ふわふわするねむい。
早く夏がくればいい。
向日葵の季節。
  1. 2010年05月11日 03:02 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たぶんぼくのブログ鯖不詳\(^o^)/
  1. 2010/05/11(火) 17:50:11 |
  2. URL |
  3. るなしー #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

>るなさん

鯖不詳っていったいなにごと。
何匹居るんですか。
  1. 2010/05/11(火) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/267-62361ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
