かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダンジョンクエ勉強中

の、前に。

Cabal(Ver1381-100504-0153-0000).jpg

おえかきするのにノーブレスドレスの構造どーなってんだと思ってSS撮ったら良い按配に変態さんの独りごとが映り込んでました。チャットログ消してる所為でネタ振ったのわたしなのにまるで他人事であるかの様な澄まし顔です。

先日シエナ2で遂に爪キャン中のキャラ選択を実行してしまいました。いつも確認画面まで行っておっと危ないとはなってるのですがやあ実際に接続切ったのは初めてです。頭真っ白になりました。
しかし途中落ちしても直ぐIN出来ればそのままDに入り直せるシステムはとても素敵です。今までに何度エラー落ちで涙を飲んだ事か。

という訳で。160になっていつまでもついていく実行状態のままじゃいけないと思って最近PTDクエを覚えようと試みています。メイン進行は厳しいかもだけれど近くのNPCクリックとか程度は出来るように。
印象としてはもじゃ2クエよりシエナのが簡単そうていうか単純そう。慣れればサクサクいけそうなイメージ。特にシエナ2はカンスト込6人PTなのにクエわからない組の練習上等精神で特攻してみたのですがどうにかこうにかクリアまでもっていけました。良かった。たぶん進行時の周囲にMobが居ない場合が多いから落ち着いて進められるのだと思います。

Cabal(Ver1381-100507-0057-0000).jpg

そんな行き当たりばったりシエナ2の時の微妙なレア。そういえば5アクセってあんまり見ないですね。

初めて混ざるPTでカンストBLさんが居るといつもドキドキします。かっこいい。こそこそ後ろからついてって動きを真似っこするのです。大抵うまくいかないけれど。


オマケ。

Cabal(Ver1381-100507-2221-0000).jpg

お城行きたい!しかしチケが高い!という訳で余りまくりのもじゃ2に行ったら人数に対するBLの比率がおかしかった。BLほんと戦闘民族。取り敢えず刻む的な。

Cabal(Ver1381-100507-2235-0000).jpg

気づいたらフルPT。ただし変態WAさんは入口放置。「Fだけ撃ちに来い」と要請したら「さっき入口で撃った」と返事がありました。意味ナス。

しかしバフ10枠になったのにPTにFAさんWIさんWAさんが居るといつの間にかバフが追い出されてます。どんだけ。
そしてWAさんFBさん居ると爪ダメがとても素敵な事に。
  1. 2010年05月09日 03:23 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/266-fb821439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
