かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

不眠症の夢魔

通し連勤中だろーが早通し前夜だろーが全く眠れる兆しがないこのゼージャクな神経をどーにかしてほしいというかどーにかなってほしいというか。ベッドに入る前はあんなに眠いのに。こんな時お手軽に呑めるロヒが本気で恋しくていっそロヒだけ処方してもらいに数年ぶりに通院再開したいくらいだけれど実際今の生活と精神肉体両状態だと25時にロヒ一錠噛んだだけで起きられなくなる気がするから怖いし寧ろメンタルとか面倒臭くて行きたくないしそもそも定期的に通院出来そうにもない。内科どーよと一瞬思ったけど大昔に内科で不眠訴えた時はマイスリーしかもらえなかった気がする。困った困った。

切り落とさない長い耳。背中まで伸びた。何年ぶりかにゆるパーマかけたい衝動に駆られるけれど我慢。何の為に我慢してるのかは不明。無意味かもしれない。

ピアス増やしたい。

三時間寝られるかしら。
  1. 2010年04月30日 04:11 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ざまあ

今自分は膝枕をされていると思い込むのです。

まあ寝れる訳も無いけど。

せめて曇れば良いなぁ。
寝不足に晴天は忌々し過ぎる。
  1. 2010/04/30(金) 04:22:12 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうやくん

いっそ清々しい程に忌々しい晴天ですねゆうやくんざまぁ。わたしもざまぁ。

膝枕なんか想像したら余計に眠れないです。
あ、眠らない為の想像の勧めかいやがらせですね有り難う。
  1. 2010/04/30(金) 09:26:38 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/262-41ee8573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
