かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

湯豆腐ではなく冷や奴の季節になりつつありますが残念ながら冷や奴はあまり得意ではないのです。

鬼の通し連勤(9:30-21:15と10:45-22:30が交互に続く鬼畜な勤怠システム)も三日目に差し掛かりさあちゃっちゃと締めて帰るぞってテンションの最中にトラブル勃発で気づけば23時。「んじゃコッチ終わったんで帰りますごきげんよう」「俺を置いて帰るつもりか」「帰ります。わたし明日は早通しなんで。つかアンタ休みじゃねーかがんばってくださいごきげんよう」なんて会話してさっさと帰宅し時間も時間だからちょっとCAだけ覗いて寝ようと思ったのに気づいたらシエナにいたりしたのですが許される事と思います。

シエナ。変なバグみたいのに襲われて(何て言ったらいいのかわかんないけど残像バグの延長みたいっていうかなんていうか残像バグとはまた別なんだけど)そのまま強制終了コースかと思ったのですがなんとか持ち堪えてくれました。よかった。お魚さんにはびっくりしましたが。水槽から出てきちゃらめぇ。

途中gdっちゃったりしたのがありつつなんだかネタのようなシエナに。

Cabal(Ver1381-100430-0128-0000).jpg

ていうか矢張り疲労があるのか撮ったSSが悉くタイミングはずれててわたし涙目。
なんか一列に並んで馬殴ってるのが面白くって撮ったのにWAさん撤退中だし列崩れてるし。

Cabal(Ver1381-100430-0134-0000).jpg

無意味に999出したひとの後頭部にちょうどお名前が入ってたのでモザイクかけたら変質者みたいになってしまった。
変質者じゃなくてロリヲタの変態さんです。

Cabal(Ver1381-100430-0144-0001).jpg

お豆腐寒天祭りでした。黒蜜かけて食ってやる。

そういえばこないだお城で出たベルト。

Cabal(Ver1381-100426-2116-0000).jpg

ライカヌスほしいな~。
  1. 2010年04月30日 02:55 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ライカぬさん掘りせっせとかよわぬとですなー

ロリヲタには豚野郎!って言ってあげるて悦ぶとおもいます( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/04/30(金) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

掘り掘りしたい~したい~ライカヌス見た目がかっこいいです。

ロリヲタさんはツンデレでドMさんなのですね。承知致しました蔑んでみます。
  1. 2010/05/01(土) 03:27:33 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/261-25b798db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
