かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Good-morning Mr.Fear

不図した瞬間に公私共に些細なミスが増えているのを自覚して特に失言の多さに辟易してまた変な事を言ってしまったらどうしようとか思っちゃうともう駄目喋るのが怖い。ぶっちゃけメールも怖い。失言というか大半は募り募った苛立ちとか不安とかが零れてしまう類であって“分別あるオトナ”ならぐっと耐えるだろう場面で耐えられない。失言というかっていうか寧ろ正しく失言か。喋るのが怖いっていうのは致命的で何せ自分が口にする言葉(文字含む)が不図した瞬間に相手を傷つけるんじゃないかとかまさに糸色望てんてーもネタにしていた加害妄想。危険な話題の切り上げ時が分からなくなっていて駄目だと自覚してから逸らしに掛かったりすると大抵は「最後まで言いなよ(笑)」な展開になる。(笑)が凶悪。無理。無理ですゴメンナサイ最後までなんか言おうもんなら確実にマジギレモードでマシンガンかまします勘弁してください本気無理なんですゴメンナサイ。あそっか。難しいのは話題の切り上げ時っていうか切り上げ時も何も過敏になってるからどんな些細な符号でも鬱話題に置換されてしまうわたしのノーミソの根暗っぷりか。とかなんとか。これもうわたしマジで喋んない方が良いんじゃないかとかむしろ引き籠ってた方が良いんじゃないかとか。ナニコレジイシキカジョー?ヒガイモーソウ?家で満足に休めないから疲れてるだけかそういう時期なだけだと思いたい。まぁもうすぐ8月だしね。うんうんしょーがない。つか今のわたしは何年前まで戻ってんだ。脆弱すぎ。

まぁでも敵の人へのプレゼントは喜んでもらえたみたいで何よりです。
君を見ていると胸が痛い。
スポンサーサイト
  1. 2008年07月04日 02:03 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/26-780991a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
