かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CABAL始めて1年経ちました。

はやいものでいちねん。
レベルは160になりました。
寺2なんてぜんぜん遠い世界だと思ってたのになぜかつれてってもらえたり。
プルマさんなんてこわすぎて近寄れないと思ってたのになぜか討伐参戦してたり。
装備は一般人的には適度に揃ってきてるんじゃないかなと思います。
カンスト目指したいですね。

最近のSS何枚か。

Cabal(Ver1381-100410-2340-0000).jpg

クア食べにいこーから始まってついでに戦車を経てそのままプルマさんまで食べにいった時の…っていつものパターンですが。ドロは残念だったけれどFAさんがルレで777出してたのでびっくりしてSS。おめでたいです。

Cabal(Ver1381-100419-1437-0000).jpg

Tポイントのバッジで3日期限7エポ出たのでお寺行ってみた。いつもよりちょっと早いかも…?くらい…?
実際Mobのまとめ具合とかクリの発動具合とか爪キャンの持続具合とかで結構前後しちゃうタイム。でもゴレ湧き待ちで鍵クエ出来た時に25分近く残せて多からやっぱり早いみたいです。

Cabal(Ver1381-100419-1559-0000).jpg

そのままお城に拉致られて最後のとこ。3人で画面から消えてみた。
ますたーの飴ちゃんはカメラ回して反対側にひょっこり出てました。

Cabal(Ver1381-100419-1602-0000).jpg

お城から出たら牛さんが御在宅。でしたがバグでわたしの画面には牛さんはいらっしゃらなくて。一回死んで戻ったらちゃんといらっしゃいました。
牛さんにお逢いできたの初めてです。周らないからなんですが。おはつにおめにかかりますごきげんうるわしゅう。痛かったです。

Cabal(Ver1381-100419-2119-0000).jpg

メルガヘプさんに指輪もらえない組で全力でもじゃ1。明らかにPTにもじゃ1行くレベルじゃないのに全力で。箱開けルレしたら一桁でした。ていうか最近ルレがとても低いです。不要なところで900とか出ます。寧ろ900台出たと思ったらみんな900台だったりとか。なんなんでしょう。
ちなみに4人ともメルガヘプさんに指輪はもらえませんでした。ますたーはふたつももらってるのに。ずるいです。

ここのとこまたちょっとIN率低下及びIN時間減少してるのですが余裕みつけてぼちぼち遊びつつカンストを目指すのです。うむ。
  1. 2010年04月22日 01:57 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おほ!1周年おめでと!

牛さん初めてとはいがいやいがい

BLらしく今度は牛周りでもしますかの^^v
  1. 2010/04/24(土) 05:38:10 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

そうなのです実はお初にお目にかかってました。
牛さんとかポンボスとかは廃人さんのお戯れ的なイメージがあってボス巡りしようと思えないままに160まできてしまったチキン代表です・x・

各チャンネル突撃隣の牛さんですね!たのしそう!
  1. 2010/04/25(日) 03:29:42 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/259-7bae58e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
