かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お城行ってきた

Gのみんなでわいわい行ってきました・v・

なんか人数で宝箱の数が変わる?らしくって不思議な感じのDでした。
痛くはないけど硬い硬い。ソロかペア向きのDだね~ってお話です。

てゆか、お城っていうよりかはお庭なんですけど。地下とか。
本国ではお城の続きDが出たぽいのでソッチが城内なんでしょうか。
BGMはとてもかっこよかったです。電車BGMもかっこよかった。

Cabal(Ver1381-100331-2250-0000).jpg

噂のライカヌス。
既に何度か来てるWAさん引率の元ハイキングのノリでついてってたのですが「ライカヌスはキャラ帰属だから自職武器以外はサイコロ振らないよーに」みたいな諸注意受けたりしてました。でも結局このWAさんもグレソステだからダイカタナ装備できなかったっていう。

もっとチケット落ちないかな~。
  1. 2010年04月02日 01:49 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/248-3086d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
