かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Upgrade 8.0

きましたね!メンテ延長も緊急メンテもなしなんて…
遊んでみてぼちぼち感想。

□メルガヘプリング(とベルト)
出なさ過ぎ。取り敢えずもじゃ1に5周程いってみましたがメルさんがなかなか指輪をくれません。
ギルド内で出たって報告は今のところないなぁ。
もじゃ前がまるでLIVE仕様ビッグサイトのトイレばりの大渋滞でおもしろくなってしまいました。進入制限人数超えで一度外に出ようものなら2度目入るに入れないってどんだけ。おもわずもじゃ中ギルメンと「はやくでて><」「おことわりします!」な会話を繰り広げてしまいました。おもしろかった。
取り敢えず気長に通おうと思います。今までゴミ扱い受けてきたもじゃ1エポが600kとか記録してたので良い環境保護の機会なんじゃないでしょうか。
でもベルト報告は2人いました。ふたりとももじゃ通いしてたので同じバイタル+1だかなんだか。
ベルト、他にどんなのがあるのでしょうね。

□PT関連
ログアウトしても5分間はPT状態保護されるって素晴らしい。
まだ実際にD入って試してはいないのですがこれでシエナや島でエラー落ちしても安心ですね!
離れたところから招待出来るっていうのも素敵。
「さーシエナ行くぞー」っていう進入タイミングでINしてきた人を誘えるのはよいですね。

□スチーマークレイジー
チキンなのでノーマルで行ってみました。箱ふたつで1箱が白子、2箱が赤でした。まずまず?
キーMobがどれかもよくわからないまま殲滅作戦でゴリ押ししたけど割にすんなりクリア。ハードでもいけそうです。
ラスボスもよくわかんないまま刻んでてワーニング出た瞬間撃破しちゃったので拍子抜けでした。

□イリュージョンキャッスル
まだ行ってません。
ギルメンさんが行ってたのでライカヌス出た~?とか話してました。

ライカヌスのカタナ(N品)
 クリティカル確率 +7%
 全てのスキル増幅増加 +3%
 全てのスキル増幅増加 +3%

スキル増幅が2重に記載されているのが気になるところですが。
でも見た目かっこいいよねライカヌス。

□インターフェース変更
すごく つかいにくい です。
なんだろう見慣れない感がばりばりで動きにくい…
HPゲージとかがこじんまりしてるのもそこはかとない不安感を煽るしマテ表示がゲージからアイコンに変更されたのもすごくやりにくいです。
延長する時はアイコン点滅し始めたらオーラ準備とかで良いとしても延長しようかゴリ押そうか微妙な按配の時がちょっとやりにくそうです。

追加されたスキルスロットはとりあえずこんなのを作ってみた。
Cabal(Ver1381-100331-0115-0000).jpg
爪中に全てのブーストバフ及び延長が実行出来るスロット。
てゆかコレがあったらスロット1個余るからコンボ用をもう一種類くらい作れそう。
全てのコンボスロットにマテアイコン置いといてどのスロット使っててもマテCT確認出来る状態とかもよいですね。
まぁこのスロットで寺1行って結局ばたばたしちゃって使いこなせてないんですけど。
慣れたらラクそうです。

取り敢えず宣言しちゃったので160目指します・v・ノ
スポンサーサイト
  1. 2010年03月31日 02:23 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

電車いったー
寒天と99S1キャラ帰属ですたん
ハードでも全然楽勝ですな(+_+)
チケットでんでんおちんけどなー(゜□゜)
  1. 2010/03/31(水) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

キーMobらしきはいるぽいけれどひたすらゴリ押しってのがちょっと楽しかったです・v・
ノーマルで白出たからドロにそんな差はないのかもと思ったけどハードだと製造99(ただし帰属)が落ちたりしそうなので賭けに出るべきなのでしょか。
チケ落ちなきゃ賭けも出来ませんケドネー・x・
  1. 2010/04/02(金) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/247-4b10d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
