かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自墜落とは自分自身を墜落させる即ち超絶高所からの投身自殺のことではないでしょうか

つまり能動的墜落!適当に考えただけだけど。

しかし「「自堕落」とは言うけれど「自墜落」とは言わないよね」なんてわたしが大昔に書いた「無駄」と「無意味」の差異に関する書き物みたいじゃないなんて思ったり。無駄である事と無意味である事の差異。「無駄足」だとか「無駄遣い」とは言うけれど「無意味足」だとか「無意味遣い」とは言わないよねみたいな。そもそも「無意味」っていうのは「意味」が「無い」事を指し示して既にふたつの言葉を組み合わせた単語であって「無駄」とは似て異なるものなのですねみたいな。という事は「無駄」という単語自体は無意味ではないし「無意味」という単語自体も無駄ではないのだろうねみたいな。うんごめん思ってみたものの考えてみたら全然違った。そして文章が日本語として崩壊している。いつものことだけれど。

取り留めも無く「無駄」で「無意味」な事を考えて「無駄」で「無意味」な文章として打ち込んでいく行為が好き。というか。疲れている時程ノーミソは「無駄」で「無意味」な事を考えて指先は「無駄」で「無意味」な文章として打ち込んでいたりする訳でつまりこれってある種のセラピーなんじゃないかしら。たぶん。きっと。おそらく。あるいは。
いや待てよ。セラピー或いは自己満足として成り得ているのならそれは既に「無意味」ではないのではないか。よし良い感じに混沌としてきた。

ってお布団の中でゴロゴロしながら携帯打ってたらいつの間にかピアスいっこ消えてたガッデム。もしかしたら仕事中に落としたのかも。わーたしをーふーさーぐーピーアースーがーたーりーなーいー。歌ってやる。
スポンサーサイト
  1. 2010年03月29日 03:35 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/246-2c546ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。