かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

卒業生

残業の残業して23時半に帰宅するとパソコン様は何事もなかったかの様にご機嫌を取り戻していたのでした。

という訳で卒業生読んだ。

卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-冬- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子

商品詳細を見る


卒業生-春- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子

商品詳細を見る


去年読んだ「同級生」の続編です。いっそ恥ずかしくてじたじたしちゃうよーな青春漫画。純愛漫画?
BLなんですけどあの明日美子嬢特有のエログロとかエログロとかエログロとかが殆どないので他作品よりかはあっさり読める感じの印象なんですが普段エログロとかエログロとかエログロとか描いてる人が描いてると思うと寧ろJとかコペルニクスとかよりも色っぽいんですがなにこれ。ハズカシイ。
恥ずかしいんだけど切なくって幸せなのにそこはかとなく残る不安感はすべて拭い切らないっていう。てゆかちゅーしすぎ。どんだけ大好きなんだオマエら。
佐条が色っぽいです。眼鏡眼鏡。
でも一番いとしいのは佐条でも草壁でもなく原センです。例によって飄々としたオッサン先生キャラです。かっこいい。いとしい。ラストの原センに泣いた。佐条と草壁のらぶらぶっぷりよりも原センの不憫具合に泣いた。いとしい。なんか巷では原セン主役の番外編が始まってるとかなので単行本化がいまからたのしみです。がんばれ原セン。負けるな原セン。でもいまいちしっかり報われて幸せにはなってほしくないこのジレンマ。

そういえば。3月15日をもって幾度目かの24歳を終え幾度目かの24歳を始めたわたしですが来年の3月15日には24歳を卒業しようと思います。最初の24歳の時から決めてる予定。
  1. 2010年03月21日 01:46 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やだ。
やだやだやだ。

泣いちゃうよ?

なんて言ったりして。
アレだね。
来年からはキミの呼び方はかめのお姉ちゃんだね。

口に出してみたらすげー笑えた。

  1. 2010/03/21(日) 02:37:42 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうやくん

やだなにそれこわい。

姉萌え始まりますか始まりますねお姉ちゃんって呼ばれたらキミのコトは優ちゃんって呼んであげようハートマーク付きで。…あんまり笑えない。
  1. 2010/03/21(日) 02:48:57 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/244-4e9e383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
