かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

島いってきた

ますたーに3chまで召喚されて島PTにお邪魔してきました。
島は たぶん 2回目 です。
高レベルなフルPTに混ざりこんでついていく実行状態。
船の中での初動マテをうっかり間違えてしまいます。キャプテンの周りにゴーストレディさんとかうようよ居るからついフェンサーしちゃう。
3番目のキャプテンの時は普通にマナフリ掛けられて爪すら撃てませんでした。爪ってアレ通常攻撃なのにMP食うとか理不尽だよなぁと思います。

Cabal(Ver1368-100315-0136-0000).jpg

難しいミスリル。

Cabal(Ver1368-100315-0143-0000).jpg

そして衝撃の分配。みんな愛に釘付け。

Cabal(Ver1368-100315-0143-0001).jpg

いっそ清々しいほど完璧に愛をゲットしました。

Cabal(Ver1368-100315-0146-0000).jpg

ますたーの愛。すてき。
ていうかこのプラチナ原石は島突入前にダークブレーダーさんと遊んでた時に拾ってた物ですね今思い出しました。

もじゃ1と駅に通いつめて更なる愛をもぎ取ろうと思います。
  1. 2010年03月15日 02:50 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうですか深い愛ですねん^^

あたりちけっとはいってるかもしれないので
こつこつ欲望のままに通うべし><v
  1. 2010/03/16(火) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

通いたい通いたいのにINできないです><
きっとえくすてとかばいくとかでるちけっとなんですよねそうなんですよねますたーのあい。

トロフィーもいっぱい集めて竹の子貯蓄しなきゃー・x・
  1. 2010/03/20(土) 02:05:37 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/241-fc414887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
