かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

白子Day

Cabal(Ver1368-100311-1743-0000).jpg

20分台乗った~。わーいわーい。
オロカさんからは白子でした・v・
ごちそうさまでした。

SP回復兼ねて休憩した後狩りしに行ったら珍しくヘリさんがいらっしゃったので157歳にしてヘリ完ソロに挑戦してみました。

Cabal(Ver1368-100311-1841-0000).jpg

オーラ延長で余裕でした。
白子ごちそうさまでした。

その後。INしてきたギルメンさんが「カペ戦車いるよー」と教えてくれてとことこ走ってってみた。
SS撮り忘れました。
WAさんも呼んでみたりして撃破後「プロキ側もいるよー」ってのでそのままとことこ。WAさん「がんばれー^^」て踊って見てるし。がんばる。
実質160FAさんとペア状態でえっちらおっちら。手応え的にはがんばったらソロいけそうだなーって感じでした。ヒールかけてもらってた気がするけど!次みっけたらやってみたいです。

そいえばなんか日曜日にGvGらしいです。
残念ながらわたしは当日職場飲みが入っているので参戦出来無いのですが(それ以前にPCスペック乙りすぎてGvGに耐えられそうにないとか)作戦会議兼練習用内部紅白戦にちゃっかり混ざってみたり。
その時INしてた10人くらいで2チームに分けての内戦でしたが案の定おもたくておもたくて。ちょっと本気でデスクトップPC欲しいと思ってしまいました。
その後DEF確認の話でなぜか再びハダカのせんせえにPvP申し込まれてGM撃った瞬間接続落ちとかするし。繋がんないし。ノートちゃんにムリさせすぎた模様です・x・
てゆかDEF1100オーバーのBLってなんなのWAより硬いBLってなんなのはいひとですかそうですか…
  1. 2010年03月12日 03:12 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/239-38b14682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
